暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう。。。 

今日は土曜日ですね

土曜の夜と言えば ”アバフォーお家飲みでございます。

今夜は happy birthday の ココアママ我が家のpapa 2回目のケーキカットが見れますよ

メニューは昨夜 皆で決めて 豪華になりそう・・・

そして今回のケーキはココアママがチョコレート系リクエストだったのでガトーショコラに決定しました

papaにガトーショコラにしたよ~って言ったら ”簡単で良かったねって

確かにガトーショコラにデコした事ないから簡単に思われるのは仕方ないけど・・・

そこでmamaちゃん冷蔵庫からゴデイバのチョコを取り出し湯銭で溶かしガトーショコラに

ザッハトルテになりました

後はデコを考えれば  う~ん 悩むな~

今夜の誕生日ブログはブルママが後日upしてくれま~す

なっつ・ここ・こなちゃんの その後・・・

コナちゃんは ナッツココの後を追い走っています。

ココちゃんはコナちゃんに ”カプ”するものの以前よりコナちゃんを受け入れ様としてるみたいです^^

ナッツ君は 逃げ回っていますが顔を ”くんくん”する時もあります

コナちゃんは おもちゃを ぶんぶん振り回し、mama・papaが歩くと足元に噛みついてきます

家の中を すり足で歩くママ&パパ 

みなさんも パピちゃんの時そ~だったんじゃないかな~?

遊んでくだちゃいよ~ って ココナッツに向って・・・無視されると1人遊びで部屋から部屋を走りまわり

行きつく処は papaの足・かみの毛

何しろ 落ち着きがなく元気 

写真が撮れませ~ん 

キムタクがCMで 早く買ってちょうだいpapaちゃん

CIMG3939_convert_20120831131220.jpg

完成ザッハトルテです

CIMG4139_convert_20120910154823.jpg



生クリーム・いちじく・ミントで。。。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/252-ba92f289

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

