暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めての音でちゅ

こんにちは 今朝アバフォー地方 雷と雨が

ココナッツは慌てて避難しました

ゲージの中のコナちゃんもビックリしたみたいで震えていました・・・がmamaちゃんは大忙し

CIMG4061_convert_20120904121950.jpg

5時から これ(ケーキ)作り始めました ^^

以前ココナッツはケーキ作り始めると寝てしまうって書きましたがコナちゃん初ハンドミキサーの音にどう反応するかな~って見てみたら

CIMG4059_convert_20120904121916.jpg

音は気にならなかったみたいです

何してるでちゅかってな顔してました

今日はpapaちゃんの誕生日だからケーキ作ってるのよって話しかけてたらコナちゃん

CIMG4062_convert_20120904122026.jpg

寝てました

CIMG4063_convert_20120904122100.jpg

今日は抹茶シフォンで ちょと秋を感じさせるデコレーションを考えているのです・・・

な~んて言っても創造だけでございますよ

皆と遊ぼうかな~って思ったら ココ・コナ 爆睡中

CIMG4066_convert_20120904122147.jpg

CIMG4064_convert_20120904122125.jpg

ナッツはベッドの下で爆睡中なのでmamaは月9ドラマ録画していたので胸キューンで見れたのでした


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/250-2284abae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

