暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木更津アウトレットに行って来たよ!

こんにちは

昨日パパちゃんが珍しくお休みだったので木更津アウトレットに行ってきました。

家を8時半ぐらいに出て9時半に到着

さ~ナッツ君 ココちゃん お疲れ様でした~駐車場で走っちゃってCIMG1453.jpg

僕 こんなに広いドッグラン初めてだよ

ナッツ君 ランじゃないからね~papaちゃんがナッツが走れるように駐車してくれたんだよ!

ナッツの喜んでる姿 papaちゃんもmamaも見れて嬉しいよ~

開店時間だから行くよ~ ワクワクするねCIMG1461.jpg

CIMG1463.jpg

行きまちゅよ~ mamaちゃんカメラマン頑張るんでちゅよ~ココちゃんプレッシャー
CIMG1474.jpg



CIMG1466.jpg

気合入れて向かった場所は喫煙所? papaちゃん早くしなちゃい!
CIMG1467.jpg

バーバリー前 凄い行列でしたよ^^

我が家は素通りしましたけどね・・・ば~ばに洋服を頼まれて60代でサイズちょい大きめが売ってそうなお店を転々としていたら ワンちゃんカートだったらな店が結構ありました。

ナッツ君が店内の鏡でお話してました
CIMG1472.jpg


どちら様でちゅか? 

エ~っ 
CIMG1469.jpg

クンクン 挨拶したいのに出来ないな~

そ~だったね~ナッツ 大きな鏡初めてかもね?

mamaも 朝ぐらいしか鏡と睨めっこしないけどね^^

残念ね~新しい お友達はナッツ君なのよね~

CIMG1478.jpg

そしてお腹が空いたpapa・mamaちゃん

フードコートへ入ってビックリ したmamaちゃん

papaちゃん 何でもい~から早くって mamaちゃんも同感でした。

しか~し わっぱめし屋で海鮮ちらしを目にしてこれだ

地獄の始まり

1時間は待たされた~ わっぱめし屋 以外も多分同じだったと思います 。

セブンイレブンもレジ3箇所ありましたが会計する人が店外まで並んでる~

大型連休きますが 木更津アウトレット行かれる方はドリンク持って行ってくださいね^^


海鮮ちらし 美味しかったです^^papaはマグロが筋っぽかったかな?って

1時間待って手にした じゃじゃ~ん 写真

腹減りすぎたpapa・mama 無言で早食い その結果・・・わっぱの底が見えて・・・やっちゃった

見たい方 アウトレットで見てくだちゃい^^

ココちゃんに カメラマン頑張れって言われていたのに・・

mamaちゃんに代わって ごめんなちゃい わたちは こうなる事は ちってまちた^^

どっか抜けてる mamaを今後ともヨロシクお願いいたちまちゅ。



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリンママさん こんにちは。

モデル アリンちゃん 頑張ってましたね^^

ナッツママが ”アリンちゃん”って読んだら答えてくれてましたよねv-10

ナッツママちゃんの声に ホッとしたかの様に・・・

リード楽しみにしてま~す。

| ココナッツまま | 2012/05/02 15:43 | URL |

まずブログ開設おめでとうございます!!
お友達と一緒にされてるんですね^^
タイトルとか、すごくインパクトあります!

先日幕張では応援をいただいてありがとうございました♪
ゆっくりお話も出来ず本当にごめんなさい^^;;

わぁー!
アウトレット行かれたんですね~
すごい人じゃなかったですか?!
食事するのに1時間って・・・長ーい!!
お買い物はどうだったのですか?
お洋服とか買ったのかな?^^

それからビーズリードをありがとうございます。
これからメール送りますね♪

| アリンママ | 2012/04/22 13:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/25-a7aa60f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

