暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めて検診 500g でした^^

こんにちは ココナッツままです

今朝のブルパパブログ見て頂きましたか?

チワヨーキーのミックス何と37グラム  大匙2杯ちょっとって~

元気に育ってくれると良いですね 成犬の姿も是非見たいですよね 

”がんばれ ミニちゃん ”

コナくんも今朝 健康診断に行って来ました

7月1日 生まれなので2か月になりました。体重は500gでした

ココナッツも診てくださってる先生なので ”2わんよりもヤンチャだわ”って

丁度良い具合に うんP も出たので検査して頂けて今日2回目のうんPだったので緩かったのですが念のため御飯2割カットしてみてって・・・

コナちゃんは と~っても元気に ピョンピョンしてますよ朝から

仔犬なので 十分な睡眠をとらないといけないのですが・・・ココナッツの時もそれが悩みだった

やんちゃなコナ君 ナッツの時とは大違い家の隅から隅まで走ります

ココちゃんも逃げますmamaの膝に^^

CIMG3970_convert_20120903115348.jpg

CIMG3971_convert_20120903115406.jpg


CIMG3972_convert_20120903115429_20120903120209.jpg

ゲージの扉の向こう側からココちゃんの顔色伺いながら ”ちょろちょろって

行きつく場所は・・・

CIMG3989_convert_20120903115511.jpg


CIMG3996_convert_20120903115630.jpg

CIMG3990_convert_20120903115530.jpg


 ぼくの秘密基地でちゅよ 

ココナッツには無かった行動  がりがり噛んでます・・・当分 家具は買わないでおこ^^

CIMG3969_convert_20120903115331.jpg

次はママの足を狙っていますよ・・・ナッツの おもちゃ渡したら

CIMG4029_convert_20120903115706.jpg

ガリガリ食いつきましたよ~ コンセントも気をつけないと

CIMG3968_convert_20120903115310.jpg

ナッツ兄・ココ姉が遊んでくれたら ガリガリしないんでちゅよ~

そ~ね~仲間に入りたいよね~ ナッツ君ココちゃんよろしくね~

CIMG4045_convert_20120903115727.jpg

早く大きくなりなちゃい  遊んであげまちゅよ・・・って言ってるような


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| コナちゃん成長日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん・いなりちゃんママさんへ


こんにちは御訪問ありがとうございます。

こなちゃん ビビりのナッツ君と大違いで冒険犬で見ていて(笑)なんですけど

2か月にしてナッツのパオパオ(象のぬいぐるみ)にマウントしていますv-356

めいちゃんトイレ1週刊で完璧なんて凄いですね~

壁紙・障子こなちゃんも破りそうな勢いありです^^

これからもコナちゃん成長日記   アバフォー に遊びに来てくださいね

| ココナッツママ | 2012/09/04 11:21 | URL |

初訪問以来、久々のコメントで失礼致します<(_ _)>

コナちゃん、500グラム!!超・勝手ながら嬉しいし微笑みが抑えられません。
うちの長女・めい(8歳)と長男・いなり(4歳半)との間に来てくれた助六(すけろく・やっぱりヨーキー)は
生後ひと月半 250gで来て、10日で250gのまま、逝ったのです。
赤ちゃんの時は本当、とにかく寝呆けて、日に日にグラム数が増えて成長ですものね
コナちゃんの秘密基地でイエイ?!な姿がとても愛しく、いいぞぉ!!です。
うちは、めいが壁紙剥がし、障子破りなどしましたが、いなりは何もせず、ただ
めいが1週間で完璧だったトイレが、いなりは未だ成功8割(=_=)
コナちゃん、個性を益々パパママ、仲間に披露して幸せ一杯に、生きてネ~♪
(ごめんなさい、個人的思いもあり長文になって重ね重ね失礼しました。主人とも共有させていただきます。。。)
ミニちゃんにもBigな幸せが訪れんコトを♪

| | 2012/09/03 21:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/249-14ed19bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

