暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコのホームステイ

こんにちは、ブルママです

それでは前回のつづきです。
アンジーとサランが我が家にきて、女子三人で楽しくすごしてきましたが、
アンジー夫妻が韓国から帰ってきます

前回アンジー夫妻が海外に行った時はココア家にホームステイしていたのですが、
帰ってきたとたんにサランはココアママの事を無視
という話を聞いていたので、最後の日はアンジーサランによーくいい聞かせましたよ

「ブルママが呼んだら、すぐ来なきゃダメだよ、たくさんおやつもあげたでしょ

言い聞かせがどれくらい効くかはわかりませんが、一応ね

無事にアンジー家が帰ってきたので早速お家飲みです。
おみやげたくさんありがとね


IMG_7412.jpg

アンジーママのお母さん手作りのケジャンを冷凍して持って帰ってきてくれました。
ケジャンを日本で食べられるなんてねぇ、とこの日初めてブル家にきてくれたジュリママが感動してましたよ


IMG_7408.jpg

それからゆで卵いりのトッポキ。
韓国にいるみたい

IMG_0466.jpg

おいしそうやんけby ミニョン

この日ナッチパパは疲れていたんでしょうね。
飲んでる途中で爆睡

IMG_0463.jpg

実は、お家飲みで酔いつぶれてしまうと大変なコトになるんです。

顔にいたずらがきをされちゃうんですよ、今まで被害にあったのはアンジーパパとナッチパパです。

まさか40代でこんなことするなんて、犯人はココアママですけどね。

だからみんな寝ないように必死、それから飲ませようと必死なんです。

さて、爆睡していたナッチパパ、寝てたでしょ?と聞くと寝てないよと涼しい顔。

いたずら書きされた事も気付いてない

IMG_0464.jpg

まだまだ若い(精神年齢が)アバフォーメンバーでした。

それでは最後にナッチママの手作りデザート。

この日はブルパパ、ココアのお姉ちゃんが一番大好きシフォンのフルーツロールケーキをリクエスト。。

IMG_0490.jpg

IMG_0498.jpg

このケーキ、生地がシフォンなのでふわふわでしつこくないんです。

中のクリームはカスタードと生クリームのともだてで、フルーツとの相性もバッチリ

絶品です。ごちそうさまでした。またよろしく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/247-1634ea81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

