暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼく コナです。。。  成長日記 Ⅱ

CIMG3936_convert_20120831122250.jpg

こんにちは コナでちゅ  

ほとんどゲージの中のお留守番なのでちゅが ナッツ兄ココ姉とお利口してまちゅ

ナッツ兄は机の上でねんねしてるんでちゅよ・・・ぼくも机の上に乗りたいな~

CIMG3950_convert_20120831122202.jpg

写真は避難してる様子です(しょぼくれ顔)
 ^^後ろでコナが動いてますよね・・・

ココ姉さんはベッドで寝てるんでちゅけど睨んでいるのでちゅ

CIMG3953_convert_20120831122500.jpg

でもぼくは 楽しく遊んでいまちゅよ

CIMG3937_convert_20120831122314.jpg


CIMG3935_convert_20120831122228.jpg


CIMG3942_convert_20120831122403.jpg

CIMG3947_convert_20120831122425.jpg

CIMG3956_convert_20120831122536.jpg

ピョンピョン動くのでぼけぼけですが

まぐれかも知れませんが ”うんち”  シートの上で出来ましたよ

それが シートの上を ぴょんぴょん行ったり来たりしてしたのです

写真だと柔らかうんPにみえますがそ~では無いのです

ココちゃんは ふっといで1度レントゲン撮った時に先生に肛門が大きいって
言われて・・・納得

ヨーキーちゃんは毛色が変化するので わくわく楽しみにしているpapa・mama

健康に育っていってくれると良いな~

あばふぉーブログ見て頂いてる皆さんコナの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです 

CIMG3939_convert_20120831131220.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| コナちゃん成長日記 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

こんにちは。

ゆみちゃんの創造どうりだよ~メロメロパパ
毎朝ココナッツに ”おはよう”したらコナちゃんをゲージから出してあげて今朝ちっこされて拭いてたよ(笑)

ナッツ君に合う治療方が見つかります様に

| ココナッツママ | 2012/09/04 13:07 | URL |

こんばんは~
きゃーん♪何その真っ黒くろすけちゃん
超かわいいんですけど~
もう!!弟が出来たなんてうらやましー♪
コナくん今度おばちゃんに抱っこさせてね~

パパさんのメロメロなお顔が想像出来ちゃったわよ~(爆)

| ☆ゆみ☆ | 2012/08/31 23:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/246-7e9ce34f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

