暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちゃんの成長日記 Ⅰ

CIMG3917_convert_20120830122038.jpg

皆しゃん聞いてくだちゃい 

わたちの弟 コナが追いかけてくるのでちゅよ・・・

だからわたちは ”かぷ ”ってしちゃうのでちゅよ・・・

CIMG3932_convert_20120830122119.jpg

わたちが 来ないでくだちゃい  って言ってもピョンピョンして来るでちゅよ~

どうしたら良いでちゅか

こんにちは ココナッツコナままです

今日はココちゃんお悩み相談から始まりました。

mamaはゲージから出さない様にしてるのですが・・・papaが出しちゃうのよね~

コナちゃんナッツ・ココちゃんの赤ちゃんの時と違って元気が良いのです。

ココに ”カプ”されても 

今朝ほふく前進でコナちゃんココちゃんに接近して行きましたよ・・・姉弟中ばっちり

ココの事が分かってきたみたいですよ~

心配なのがナッツです・・・逃げてばっかりで先住犬なのに~頑張れnuts

でもコナちゃんも何か言いたい事があるみたいで・・・

CIMG3906_convert_20120830121927.jpg


CIMG3909_convert_20120830121950.jpg

何で僕だけ閉じ込められるんでちゅか 

ここからだちてくだちゃ~い・・・

papa早く帰ってきてくだちゃ~い って感じでゲージに噛みついていました。

本当に元気でナッツ・ココがしてなかった行動しますmamaの足を ”かみかみ”

CIMG3929_convert_20120830122101.jpg

うさぎみたいに跳ねてます^^人好き・わん好きかも?

出勤する前にゲージで泣いてましたが家を出る時には 

CIMG3933_convert_20120830122140.jpg

早くゲージの外で寝られれば良いね~コナちゃん

ナッツ兄・ココ姉がタッグ組んだみたいだから間に上手く入るんだよ^^

なっつ・ここ・こな 3わんとお出かけ出来る日は何時になるかな~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/245-f8282db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

