暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家にヨーキーがやって来るかも?名前はコナ^^

こんにちは ココナッツママです 

さ~て今日の会社事務所の温度は・・・30.3℃やった~

最近はam9時でも30℃超えしてたので涼しく感じるmamaですが日中最高36℃までなった日もあったのです

皆さん耐えられますか~

うちのpapaは耐えられませんよ ナッツココも家でお留守番・・・

先日 久々に柏のペットショップに行きました

そこで目に留まった子が

といぷー

かわい過ぎる ず~っと見ちゃって見ちゃって写真だけ撮らせていただきました

お値段 38万円な~り

そして次に居ました居ました居ましたよ~ヨーキーちゃんが・・・

またもや可愛すぎて見てしまったのです 
残念ながら写真無し


お誕生日を見ていたら7月1日生まれ 

同じ誕生日の人居たな~って考えてたら うちのお嬢ちゃんと一緒だったのです

ペットショップの可愛い店員さんにpapaちゃん飼いそうな人が現れたら電話して~って言い残しショップを去りました・・・駐車場でストップ同じ事があった!そ~ですナッツを買った時

ですが出発しましたよ今回は・・・しか~し仕事中に ど~すんだよ~って?何がよ~って?

コナちゃんだよ~って 名前まで付けてる~

多分ですが ナッツのナにココのコ で 良い具合に ハワイのコナコーヒーのコナって感じに

ナッツくん ココちゃんはど~かしら?

coco_20120825083825.jpg

それは非常事態でちゅよ その子は血を見ることになるでちょう

papaちゃんに諦めさせないとね・・・

ココちゃん確り気持ちを伝えるのよ

papaちゃん飼う気満々なんだからね~

上の写真は先日ココママ&アンジーママに結わいて頂いたのですよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!   
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/241-068f4c48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

