暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンジー夫妻韓国へ3

こんにちは、ブルママです

それでは先日の続きです。

夕方、ドッグランに行くと、まだココアママは来ていない様子。

入り口から遠い所までブルパパと歩きながら、

「ブルが一生懸命走ってくる様子が目にうかぶわ

「感動のご対面だね

なんて言っているうちにココアママ到着。

「ブル~~~」と呼んでみましたが、まったくこちらに来ない様子。

おかしいな?

ブル~、 ブル~~、  ブル~~~

来ない

しばーらくミニョンを追いかけていたブル。近くまで行くとやっと気が付いた様子で

「よっ、ママ

そして去っていきました。ミニョンを追いかけて。。。

ココアママに話を聞くと、どうやらブルはミニョンにご執心の様子。

ミニョン、オレはお前より強いんだぞと言いたくて、一日中マウンテイングを試みているようです。

実はブル、ジウォンにものりたいんです、だけどジウォンが4キロ、ブルが2キロ

そしてミニョンが1.4キロ。どうみてもミニョンにはのれそうだもんね。

じゃあ、ココアママのお家で楽しくやりな

さあ、気をとりなおして。


アンジー、サラン、ジウォンの女子チームの楽しい日々が続きます。

この日はお盆なのでブルママの実家へ里帰り。

予め、友達のお家のワン子達も連れていくよ、と言ってあったので、

部屋をきれいにしておいてくれました。

何か落ちているものをたべちゃったら大変だからね。

到着するなりアンジーは甥っ子の膝の上に

IMG_0453.jpg

反抗期まっただ中の中二もかわいいアンジーにメロメロです。

「か、かわいい

次は小5の姪っ子の元へ

「ママ~、私もワン子が欲しい

そして、義理の弟もアンジーにメロメロ。ほんと甘え上手なアンジーです。

一方サランは、、、

IMG_0454.jpg

持っていったバックの中に避難

「私、知らない人のところでは落ち着かないの」と言っているようです。

明日はパパとママが帰ってくるよ

つづく








ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ブル家 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/238-815dd8a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

