暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンジー夫妻韓国へ2

こんにちは、ブルママです
それでは先日の続きです。

アンジー、サラン、ジウォンの女子三人チームのブル家、
とってもにぎやかです

「なんかこうして集まると修学旅行みたいね

「ねぇ、ジウォン 好きな人いる?」

「アンジー姉さんが言ったら私も言うけど

なんて会話が聞こえてきそうな感じです。

人も犬も女子の方がにぎやか、そんな気がするのはブルママだけでしょうか?

アンジーは誰にでもなつく性格だけど、サランはいつもパパとママのそばを離れないんです。

でもブル家に入ったとたんに豹変。

ブルパパ、ブルママ、だーい好きといわんばかりの甘えぶり。

サランも分かってるんだね、生きていく術を。。。

左にアンジー、右にサラン、膝にジウォンと女子チームに囲まれてブルパパとっても幸せそうです。

IMG_0462.jpg

せっかく美人姉妹がいるからブルハウスのモデルをお願いしようというブルパパの提案で、
撮影をすることにしました

IMG_7331.jpg

が、こわーいアンジーママがいないと、言う事を聞いてくれず、なかなかうまくいきません。

トホホ

では、気をとりなおして、ドッグランに行きますか

今日はココアママもお休みだから、ブルを連れてドッグランに来るはず。

まだ何時間も離れてないけど、ブルはパパとママに会いたいよね?

ママも会いたいよ。

つづく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/237-8b0c18a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

