暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏のレジャーと言えば?・・・ここでちゅ;;

残暑お見舞いもうしあげます 

お盆休みもバタバタと過ぎてしまいました

休み中のナッツ・ココは珍しく海に1度も行かず近場の公園で早朝散歩のみ・・・

mama・papaは 目黒のインテリアショップ・IKEA巡り

それも当日行ってみるか~って毎度の思い付きで行動してしまうのでしたpm2時半から目黒に向いましたよ・・・

素敵な家具にワクワク 勿論ナッツココ は留守番です

やっぱり素敵だな~って思うのは お高い・・・

でもIKEAより安くて素敵なものも沢山ありまあした・・・最近はネットでしか見た事ないのでやっぱり自分の目で見るって良いな

帰りにpapaちゃんが話題のピザ屋に行ってみる?

ピッツエリア エ トラットリア ダイーサさんに行けるんだ~って胸時めかせて向かったのです

マルゲリータが美味しい・本場イタリアで優勝したとTVでワクワクのmamaです・・・が何とお休みだった

涼しくなったらナッツココ連れて一緒に行こうと決めたmamaでした

ではナッツココの早朝散歩で満喫したお顔を見てやってください 

CIMG3844.jpg


CIMG3845.jpg


ココちゃん無表情ですが楽しんでたんですよ~便秘だったのに 

わたち2個 出まちた  

mamaは休み中 出ないけど食べ続けてる 

夏休み何処にも連れてってあげなくても文句言わないナッツココ  でよかった 

ぼくの夏のレジャーは 広~い公園でちた 

今日のココナッツ休憩時間に帰ってみたら・・・ナッツくんテーブルの上で大あくび 

CIMG3566.jpg

ココちゃんは日向ぼっこの場所探していました・・・

CIMG3865.jpg

今朝 トリミングしちゃいました。 &  作


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/234-2d405a26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

