暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

am5時過ぎに・・・来た~;; 

こんにちは ココナッツママです

土曜日am5時半過ぎに可愛い訪問者がいらっしゃってました

トイプーのミクちゃんです。(4か月)


夏休みなので家族でお出かけ竜宮城へ ミクママ水着購入したらしい 

ミクちゃんいらっしゃ~い しっぽプリプリ カワユイ  なのですがココナッツったら・・・

CIMG3800.jpg

あらわれましたね・・・避難するでちゅ

追い回されるナッツ

CIMG3774.jpg

画像ぶれぶれじゃ~

CIMG3764.jpg

ぼくは テーブルに避難しました 

そしてわたちは 所定の位置に・・・間違いなくミクちゃんは乗れる場所なのに・・・

CIMG3763.jpg

そして相手にされないミクちゃんは ご飯食べて ちゃんとトイレシートに おしっこしてナッツのベットで

CIMG3814.jpg

CIMG3813.jpg

ひとり遊びして ココにかぷってされて・・・会社に出勤したのでありました

CIMG3809.jpg

会社でのミクちゃんはクレーとの中で爆睡してたのでした・・・

そして初ドッグランデビューしましたよ ^^

ワンちゃん達とは上手に交流できましたよ pm6時ぐらいまでいたかな?

家に帰宅しバタバタなmama&papaどうしてかって 家のみがナッツ家だったからです

カレードリア & 豚バラの生姜炒め & ペンネカルボナーラ風 

しか~し カルボナーラ風は火にかけ過ぎて失敗しょっぱい

7時に皆揃って ブル家 お惣菜たっくさ~ん 40パーセント引きだったよ~って・・・買い物上手^^

アンジー家は パパが シャンパン 色々 そ~なんですアバフォーの飲み方は・・・ビール シャンパン ワイン 梅酒 とチャンポン飲み・・・ココアママは天麩羅&サラダ朝から天ぷら揚げるなんて

 飲みだしましたよ~

ミクママ達も帰宅し アバフォー達の中に・・・

家のみ最高です 疲れも吹っ飛ぶ

23時ぐらいに バイバイ

月に4・5回 の家のみなのですが・・・昨日はランで夕飯ど~する?作るの面倒くさいって

台湾料理を食べに行っちゃったのでした 

ダイエットは また 来年だ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/231-91065c39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

