暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナマコパックお肌ぷるぷるで~す・・・

こんにちは

8月に入り猛暑が続いてドッグランにも行けない日が続いていましたが2・3日前くらいからちょっと涼しくなって来た様な・・・風が心地良く感じられます

昨日はドッグランにpm6時に行きました ナッツくん&ココちゃんドッグランでは走りません 
ただマーキングする為に来てる様な・・・お友達ともあまり遊ばないし~ナッツは今年に入り気に入った子が居ると後追う様になり楽しそうな時もありココお嬢は日によって尻尾プリプリする時もありますがmama達に呼ばれても逃げて来てしまいます

ナッツココが行くドッグランのママさん達は同世代からチョコットお姉さん

皆さん美容に気を遣いスタイルも維持している方が多い中 私は無関心

昨日、お顔のアンチエイジングなのよ~と  ナマコエッセンスマスクシートいただきました

CIMG3748_convert_20120810111435.jpg

ご存じの方も居ると思いますが? 海にいるナマコですmamaちゃんもなまこ酢大好物でございます。

恐る恐る今朝 チャレンジ・・・匂いはどんな感じ  生臭くなかった

成分を見ると・・・コラーゲン ナマコエキス ヒアルロン酸 などなど 

化粧水してから顔にぺタって ナッツ・ココに見ていただきました^^

CIMG3756_convert_20120810111514.jpg

なんでちゅか  どうしたんでちゅか 

そんなに 驚く事なの ナッツくんたら・・・

でもね15~20分 貼っておかなきゃダメだって~ココちゃん一緒に写真撮ろうって(見苦しいので

CIMG3746_convert_20120810111417.jpg

ココちゃんも何してるんでちゅか って 慌てて立ち上がってますね^^

でもね ぷるんぷるんになるんですって  ナッツも一緒に またもやお許しくださいね

CIMG3750_convert_20120810111454.jpg

嫌々ナッツくんなのでした 

そして ナマコパック試した結果は しっとり~の ぷるんぷるん お肌になってました~

凄い凄い アンジーママに頼んで貰わないとだわ・・・ランディーママ有難うございました

マジ凄いのです・・・みなさんもお試しあれ

そしてパック取った後ココナッツ近寄ってきて・・・

わたちは 耐えてまちた20分も・・・

僕も頑張りまちたよ・・・

そんなに 怖かったんだ~でも若返った感じでしょ?続けないとね

mamaは三日坊主でちょ ご褒美くだちゃい・・・褒めてくれれば頑張るよmamaだって 
 

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/229-ab4fc6e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

