暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

365日カレンダー 撮影会

こんにちは ココナッツママです

昨日のお話です。

休憩時間に家に帰るとナッツ・ココは だ~らだら

CIMG3728_convert_20120808123148.jpg


CIMG3729_convert_20120808123230.jpg

お迎え無しで爆睡してました

寝てる場合じゃ無いのよ~来年の365日カレンダーの撮影しないと 

何枚か撮りましたがどれも一緒だ~ 来年のカレンダー9月11日にナッツ&ココ入りま~す

CIMG3731_convert_20120808123253.jpg


CIMG3733_convert_20120808123319.jpg

まだ写真チェンジ出来るから ナッツ・ココ 頑張ろう~

何枚撮っても一緒だと思いまちゅよ

いやいや 場所が変われば違うかもしれないでしょ 取り合えずは この写真で登録しとこ

みなしゃん多分この写真のまま変更なしだと思いまちゅので  するどい ナッツ君



今朝4時のナッツくんです 


CIMG3739_convert_20120808123008.jpg

papaちゃん出勤前のいっぷくタイム

ナッツ君の後姿・影が刹那い・・・

papaちゃん行っちゃうのでちゅね~って感じに見えますよね・・・ココは爆睡してたのでした


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/228-1aa9e99e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

