暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達の家に行ってきまちた^^

こんにちは ココナッツママです

昨日 トイプーのミクママから ”枝豆 が手に入ったよ~届けてあげるよ~って電話いただきました。

実はミクちゃん家の近くに枝豆畑があり大安売りする日が昨日だったのです。

papaに枝豆届けてくれるってよって言ったら夕飯食べに行こうってことになり

本当に近所に友達が居るって素敵な事です

CIMG3722_convert_20120803122123.jpg


茄子と豚肉のポン酢炒め・採りたての枝豆・・・暑いのに茹でてくれてました感謝 

冷凍枝豆とは大違いだ 美味い旨いとミク家の枝豆ほとんど食べてしまったような・・・

そしてミクお姉ちゃんが ピアノ演奏 ”ジュピター”を弾いてくれました これにも驚きましたピアノ習っていたのは知っていたけどこんなに上手く弾けるようになっていたとは・・・秀美ちゃんも一緒に弾こうって言われたけど弾けないよ~実は3年ぐらい習っていたけど昔の事

CIMG3715_convert_20120803122019.jpg


CIMG3726_convert_20120803122142.jpg


CIMG3704_convert_20120803122247.jpg


夕飯食べながら・飲みながら ・トランプ 馬場抜きしながら 

食べ逃げする ナッツ家・・・枝豆も土着き沢山いただきました。

帰宅して ばあばに ”枝豆貰ってきたよ~って言ったら明日朝 茹でてあげるって

よっしゃ~って思っていたら15分ぐらいしたら ”茹でちゃったよ~って  nice ばあば

そして今朝3時頃にpapaが外に出て行きました?30分ぐらいしたら戻って来て”まるの散歩行って来たって?
オリンピックのバドミントン男子シングル見て興奮してしまったらしいです^^

女子ダブルスも昨日4ペア失格ってニュースが・・・苛々爆発ふざけるなって感じ

スポーツマンシップに則り正々堂々と戦う事を誓いますでしょ?

そして今朝 ハラハラしながら観戦しました 決勝進出  

興奮したしバドミントンやりたくなった

今、日本メダル獲得数 3位だそうですね~ 頑張れ日本 

CIMG3683_convert_20120803122202.jpg

ココちゃんも早朝から応援してたのよね~ 

ママちゃんの応援が怖かったのでちゅよ・・・わ・た・ち 

4日バド決勝 頑張れ 藤井・垣岩 ペア 

そしてミク家に素敵なものがありましたよ

CIMG3716_convert_20120803122040.jpg

お当番ダーツ

ミクちゃん11日、待ってるからね~ココが ”カプするけど 我慢して一緒にお留守番しようね 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/226-8ba04739

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

