暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イケメン君登場3

こんにちは、ブルママです

それでは先日の続きです。

2週間前にオープンしたキッチンたけちゃん。

予約をしていったのですが、お店に入るとなんと満席

IMG_0415.jpg


お料理は美味しいし、駅からも近い、雰囲気もいいから当然か。

この日はココア家が急用で不参加でしたが、イケメン君とドッグランのお友達ジュリママがきてくれました。

ジュリママは私よりちょうど一回り年上なんですけど、とっても美人でお話しも面白い素敵なお姉さんです。

IMG_0413.jpg
イケメン君撮影

ブル家は1時間程遅れていったので、お料理の写真がとれなかった 残念。
でもこの日も前回と違うお料理の数々、全部おいしかったですよ、ほんとに

たけちゃんはワンコokなので、アンジーとサランも参加。
ジウォンはテーブルの料理たべちゃうから連れていきませんでした。

アンジーはほんとに愛想のいいワンコなので、
「私、アンジーっていうの、可愛いでしょ、これからもキッチンたけちゃんよろしくね

と各テーブルをまわり、お客さんにだっこされ、お見送りまでしてました。
たまたまワンコ好きなお客さんばかりだったのか、それともアンジーが可愛いからか、
他のお客さん達、みんなニコニコしてましたよ。
この子、連れて帰ってもいい?とみんなに聞かれました。アンジー、お疲れ

IMG_0416.jpg

その後みんなでカラオケへ。カラオケなんてほんと久しぶり。
私はみんなの歌を聴くのも初めてだったのですが、さすがアラフォー、私たちの青春の頃の歌が多いわ
浜田省吾、永ちゃん、サザンなどなど。
イケメン君は一曲だけ韓国の歌を歌ってくれて、あとはビートルズやbon jovi等の洋楽。
英語もぺらぺらなのでした。

IMG_0409_20120730223210.jpg

次の日、イケメン君」韓国へ帰りました。10日の内3日も遊んでくれてありがとね。
おばさんとおじさん達はほんとに楽しかったです。
また来てねー

IMG_0417.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

わんままさん、お返事遅れてすみません。
そうなんですよ、キッチンたけちゃんおいしいし、雰囲気もいいから大繁盛ですよ。
是非是非一度きてもらいたいわぁ

| アバフォー | 2012/08/10 22:05 | URL |

キッチンたけちゃん、大繁盛ですね!
いや~、よかった!
ブログ更新されてないのは、忙しい証拠だと
思っていましたが。
あぁ、近ければ、わんままも愛犬連れて伺うのに。
わん家分も、食べて飲んで、楽しまれて下さいね~。
・・・・イケメン君、帰国されたんですね。
残念・・・。

| わんまま | 2012/08/06 15:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/225-ec6e97e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

