暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イケメン君登場2

こんにちは、ブルママです。
先週のお家のみの時に来てくれたアンジーママの弟さん。
10日程滞在予定なのですが、どこか行きたいところないの?
と聞くとディズニーランドに行きたい!!!とのこと。
その時のアンジーママ、嫌そうな顔しちゃって、この暑いのに行きたくないよって感じ。
まあそういわずに、かわいい弟じゃない、ブルママと三人で行こうよ
という事で行ってきましたディズニーランド

IMG_0398.jpg

私もアンジーママも暑さに弱いので心配してたのですが、、、
夕方から行ったのでそんなに暑くない。海風が心地よい。そして久々のディズニーランド楽しい~
ちょっとはしゃいでミニーちゃんの耳つけちゃいました。いやがるイケメン君にも無理やりつけてもらってパチリ。

IMG_0402.jpg

ジェットコースターが苦手な40代二人に対し元気いっぱいな20代はもっと乗ろうよと言います。
結局コースター系を3つ乗って、ヘロヘロになって帰ってきました。

食べる事も忘れ、10時までディズニーランドにいたので、お家のそばのバーミヤンで夕食となってしまいました。
アンジーママとイケメン君はビール、私は運転手なのでドリンクバーを注文しました。
するとイケメン君、ブルママのドリンクバー取ってくるよ、何がいい?と聞いてくれました。
「えっ、でも日本語読めないでしょ?」
「大丈夫だよ、コーラ?お茶?」とイケメン君。
「じゃあ何でもいいから温かいのをお願いします。」
と頼むと、
「何のお茶かわからないけど、一番香りがいいのを選んできたよ」
なんて優しいのかしら?韓国人だからか、はたまた育ちがよろしいからか?

知らない人には吠えまくるジウォンが吠えないわけだわ。

そして、次の日。

わんちゃんOK居酒屋キッチンたけちゃんに行って来ました。

続きはまた明日


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ブル家 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ですよね、ほんとにお見せできないのが残念v-12
イケメンですよv-10

| アバフォー | 2012/08/05 22:13 | URL |

あぁ、ハートの下に隠れてるイケメン君の顔が
気になる、気になる、気になる・・・・・。

| わんまま | 2012/08/02 17:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/224-a92dc90b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

