暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハミガキしまちゅ ^^ きゅっきゅっきゅ~ 

こんにちは ココナッツママです

昨日、無事にナッツ・ココ 歯石除去 終了 

病院入る前に ナッツだけリードつけてココnoリードで歩かせました。

ココちゃん感付きました 逃走はかりました   mama 顔真っ青に
ナッツは全く震えもせずに病院に inしました・・・

1番手は ココちゃん  おじいちゃん先生・お姉さんにお利口なココちゃん頑張ろうねって

お利口って

2番手  ナッツは安心してお願いしま~す

ナッツが終わり診察室に入り ”奥まで  になったよ~って

お会計の時 ナッツ・ココ待合室のソファーに座っていたら お姉さんからお褒めの言葉を・・・

     ”ナッツ君  ココちゃんを見習いなさい ”って

      え~ ナッツの間違えじゃないですか?

     ”ココちゃんは 上を向いて 嫌々せず やらせてくれるんだよね~って ”

    まさか でも、 納得しました。ココちゃん終わっても すまして出てきたし~

     ナッツは何故だか 興奮して出てきました !

     ココちゃんは 外面が良い子だったのです 

家に着くなりナッツ おもちゃを mamaの足に持って来て ”取ってみてくだちゃいって・・・うっぷん晴らしだな

CIMG3627_convert_20120730112454.jpg


CIMG3630_convert_20120730112523.jpg

なんで足にって思うでしょうが papaちゃん足の指が器用で挟む事が出来るんです^^

足指でつねられると 超 痛い 

それなので 寝ながらナッツと足遊びするのです。

だからってmamaは足指器用じゃないのにな~

CIMG3628.jpg

ココがナッツに  ”暑いから 静かにしてたら良いでちゅよ ”ってな 

          本当は ナッツの お・も・ちゃ 欲しいくせに

 でも、暑い中 ナッツ・ココ 頑張ってくれたよね~ 本当に あ

今朝の歯磨きの様子を御見せしますね ^^

CIMG3667_convert_20120731103928.jpg


CIMG3665_convert_20120731103905.jpg

助けてくだちゃい 

CIMG3668_convert_20120731103944.jpg

お~奥まで 真っ白です お口が小さいから奥歯が大変ですがナッツ大きくお口開けて頑張ってくれてます ^^

CIMG3673_convert_20120731104012.jpg

ココちゃんは きゅっきゅっきゅ~  きゅっきゅっきゅ~ って歌いながらみがきますよ^^

CIMG3674_convert_20120731104029.jpg

パパが ”嫌じゃないでちょって 言いながら

CIMG3675_convert_20120731104048.jpg

大きくお口開いて 頑張ってるココちゃんなのでした^^

あっかんべ~ してるみたい・・・わたちは ハミガキ嫌いなのでちゅ



 


  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/223-6380abe3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

