暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イケメン君登場

こんにちは、ブルママです

先日、アンジーパパのお誕生日だったので、ブル家でお誕生会をしました。まあ飲み会ですけど。

アンジーパパ44歳のお誕生日おめでとう

二十歳ぐらいの時に44歳の上司を見て、おじさんだなとか思ってましたけど、今アンジーパパを見ると

まだまだ若い、はじけてるし暴れてる。このまま突っ走ってね

ところで、タイトルのイケメンですが、アンジーパパの事ではございません。

あ、もちろんアンジーパパもかっこいいですけど

アンジーママの弟さんが韓国から日本に遊びにきていたので、ブル家にも来てくれました。

写真をお見せできないのが、残念

背が高くて、育ちのよさそうなお顔、キュートな笑顔の26歳。

IMG_7165.jpg

左から、アンジーパパ、ママ、イケメン君。後ろは地縛霊のココアママ(アンジーパパが命名)


さて、誕生日のアンジーパパの為か、はたまたキュートな男の子のためか、

アバフォー女子はお料理頑張りましたよ。

IMG_7163.jpg

テーブルにのせきれない程のお料理

過去最高に頑張ったのではないでしょうか?

「ピザ、私が作ったの食べてみて」と話しかけてみました。(ブルママ韓国語を勉強中なのです)

「お姉ちゃんの料理が一番おいしいでしょ」とアンジーママ、みんなが韓国語を理解してないと思ってるな!

「誰が一番若く見える?」とアンジーママ、イケメン君困ってましたよ。かわいそうに

そしてお待ちかね、ナッチママ手作りケーキ

この日はラズベリームースをはさんだショートケーキ

IMG_0396.jpg

おいしそうでしょ?

めっちゃおいしいんです。

IMG_7167.jpg

アンジーパパもいい感じで酔っ払ってます。

この日何度も、お誕生日おめでとうと乾杯をしましたが、そのたびにアンジーママが

パパ、長生きしてね と言っていました。

まだまだラブラブなアンジー家でした


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ブル家 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/220-a031675e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

