暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャイアンの季節が来た~

CIMG1435.jpg

こんにちは。我が家の冷凍庫に ”ジャイアン”が入りました

papaちゃんの帰りを待たずにぺロリと食べてしまったmamaちゃん・・・

帰宅したpapaちゃんが冷凍庫を覗き ”ジャイアンが一個無い!半分ずつだろ”って

そ~なんです 我が家はpapaが上部分mamaが下部分と決まっているのです

食べたい時に食べるのが1番美味しいし、幸せを感じると思うけど・・・まだ2個あるからい~じゃんね^^
CIMG1445.jpg
ナッツ君ココちゃんは残念ながら ジャイアンは無理ね~

見つめるナッツ君

そしてココちゃんは?
CIMG1446.jpg
CIMG1436.jpg

キャ~  ココちゃん何してるのジャイアン美味しいのは分かるけど?・・・

ましてチョコのジィアンをぺロリ    
CIMG1449.jpg

わたちは、知ってるのでちゅ^^ジャイアンが美味しいって

風の様に速かったでちょう^^

mamaちゃんの写真撮りに協力いたちまちた。

協力してくれたのねありがとね^^でもmamaちゃんびっくりしてデジカメおとしちゃったよ

シャカシャカ ”カメラ”買えば協力半分ですむかもね^^

           
           
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/22-1ef65e21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

