暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑くても頑張ってます 

こんにちは ココナッツ&マルママです

今日も暑い 明日も暑い 

この暑さの中 バタバタしはじめてる人がいます

CIMG3597.jpg

そ~ですpapaちゃんです。これからドッグランの草刈りに行くって

伸び始めると止まる事を知らない雑草たち この辺で1回刈っておかないとワン達が見えなくなってしまう背丈に

CIMG3601.jpg  CIMG3600.jpg

石が飛んでくるので長袖シャツに長靴の完全装備 

マルも穴から出て来て ”ワンの為にがんばれ~”って見送ってました。

ママも後で草集めに行かないと

CIMG3603.jpg

CIMG3604.jpg

名犬マルも12歳になり足腰ちょっと弱くなってきました

暑さ対策にクールマット買ったら噛んじゃって1日もたず・・・穴掘って寝てます

部屋に入れても落ちつかないし~やっぱり 穴に

1日1回 水浴びさせてあげなきゃ

そして ゴーヤも暑い中 頑張ってます

CIMG3598.jpg


CIMG3599.jpg

まだ 6センチぐらい 後どれぐらいでお店に並んでるゴーヤになるのかな~

ゴーヤの天ぷら食べたいよ~ ゴーヤチャンプルも食べたいよ~

早く大きくなってくれるとい~な~ 

papaの お腹は小さくなればい~な~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/218-093c66d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

