暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

た、たいへんだぁ~、破壊王ジウォン

こんにちは、ブルママです。

仕事中、携帯のメールの着信音がぽぽーん、と鳴り、
誰かな~と思ってみると、ブルパパからでした。
内容は、「大変です。カメラのSDカードがバラバラです。今まで撮った写真は
すべてなくなりました」
えっえ~????
商品写真も旅行の写真も全部入ってたのに、すべてパー
急いで家に帰るとバラバラになったSDカードが

IMG_0375.jpg

トホホ、犯人はジウォンだと思うけど、食べてないよね?

そんな訳で、
先月アップした伊豆旅行の後編がながーい間アップできませんでしたが、
携帯の写真が少しだけあったので、その写真で続きを書きたいと思います。

IMG_0315.jpg

大きい方が、この度の犯人(と思われる)ジウォン。
すっごく大きく写っているけど、ブルのちょうど倍しかないの。4倍あるように見える
なんでこんなに大きくうつっちゃったかしら?

旅行の時って、カートやスリングが大活躍ですよね。
これはアウトレット御殿場に行った時の写真。

そしてこれは、
IMG_0324.jpg

熱海城に行った時の写真です。
BuruHausブルハウスイチオシのフロントバックです。

前で抱えるから、ゆれが少ないんです。ブルちゃんも安心して入っているし、私もラクチン。
バック自体もすごく軽いし背中にバックルがあるから安定感があるんです。
ブルもジウォンも中で寝ちゃうくらいです。

これは使って良かった!

温泉にアウトレット、熱海城と満喫して帰り道、やっぱりおいしいモノが食べたいですよね。
iPhone appドッグカフェjp.で探しに探して
やっとおいしそうなお店を見つけました。
小田原にある名店!? その名も「ふるはうす」 
お、ブルハウスと似てるね、とかいいながら

IMG_0334.jpg
ブルママ注文、金目の煮付け定食

IMG_0333.jpg
ブルパパ注文、海鮮丼

ここはテラス席のみわんこOKでした。
雰囲気もすごーくいいし、もちろんお味も おすすめです。

IMG_0337.jpg

やっぱり伊豆はいいですよね
9月にはナッチ家が伊豆に行く予定なので、その記事もお楽しみに


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| 宿泊施設 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: わんままさん

コメントありがとうございます。

また返信が遅くなり申し訳ありません。
ウチのジウォンは、何でも好き嫌いせずよく食べる娘でして…
まさかSDカードまでv-356

「くろかわわん」ちょびっと拝見させていただきました。
パパは顔出しv-405なんですね♪
これからゆっくり見させていただきますv-410

| ブルママ | 2012/07/23 11:05 | URL |

SDカードって、こんな風になるんですね・・・。
犯人らしき、ジウォンちゃん、食べてないといいですね~。
コメにお返事、ありがとうございました!
また、覗きに伺わせて下さい。
ちなみに、わんままのお家のブログは
「くろかわわん」と申します。

| わんまま | 2012/07/20 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/216-404d9477

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

