暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れられないんでちゅ鳥の唐揚げが・・・

こんにちは ココナッツママです

”梅雨明けしたぞ~”ってpapaから電話が 

皆さん水分・睡眠・栄養しっかりとってくださいね 昨日も200人の方が熱中症で運ばれたそうです

先日 ブルパパが キッチンたけちゃん紹介していましたよねmamaちゃんは食べるの専門で写真無し

鳥の唐揚げ 激ウマです ジューシーで味は塩唐揚げ・にんにくがホワ~って感じかな~

の次は グリル焼きこれまた山葵であっさりいただけました

2日経ちますが 唐揚げの味しっかり口に残ってますよ~

今度?今日? にでも ナッツくん ココちゃん連れていきたいよ~

そ~なんです  ワンちゃんOKなのです。

オープン記念に15日伺った時は ワン達 連れて行って バタバタさせる事になっては大変だと思い留守番させましたけどね・・・

なんと梅酒一升  ロック飲みでキープすればって言ってたのに・・底つきそうな勢い
皆陽気になるはずです

うちのpapaは横顔upしているのでご存じかと

紹介させて頂きますね 

IMG_1229_20120716091701.jpg
(撮影 ブルママ) 

左手前 ブルパパ その隣がうちのpapa そして奥が mamaちゃん

右手前 アンジーママ  隣 アンジーパパ 

残念な事に ココアママ 娘ちゃん が写ってな~い  

ココアママも確りタオルで目を隠してたのに 

ご近所の方は行ってみてください お酒飲めない方にも

そしてもしや アバフォーかしら?と思ったら声かけてくださいませ

CIMG2848.jpg  CIMG2859.jpg

ビビりの ナッツ・ココですが ヨロシクお願いします

わたちは 呼ばれても返事はできないのでちゅ 抱っこも出来ないでちゅよ」

僕は 抱っこできまちゅが ツッパリ棒になっちゃいまちゅ

2人とも自分の事をよ~く分かってるじゃない

お友達に会える事を楽しみにしてよ~ね 

キッチンたけちゃんマスター・奥様・お母様 ご馳走様でした

賑やかなアバフォ~ですが今後とも宜しくお願いいたします^^

お母様 今でも 白川由美さんに 似ていらっしゃいますよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/213-a2406009

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

