暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「キッチン たけちゃん」祝オープン♪

こんにちは ブルパパです。


いつも行くドックランで知り合った、
たけし&カスケードのパパが五香でお店をオープンしました

おめでとう

その名も「キッチン たけちゃん
ブログはこちらをクリック
たけし軍団と犬おじさん

7/15オープンだったので、
冷やかし? 賑やかし? お祝い!!として、早速行ってきました。

お店はさくら通り沿い。五香駅にも近く、
家賃は一体いくら?  結構高そうだけど…

無国籍うまいもん食堂ってコトで料理に期待
きっとオープンで忙しいと思い、
料理をあらかじめコース?のように 2,500円/人 注文しておきました。

出てきた料理は

IMG_1231.jpg

ホントはもっと量があって、カリカリベーコンが美味しいのなんの
写真はすでに一部食べられちゃった写真…

IMG_1233.jpg

ラタトゥーユ

IMG_1230.jpg

こちらは鶏の白レバー  生ではありません!!

IMG_1236.jpg

サーモンとアボガドの… さらだ?

IMG_1238.jpg

トリカラ

IMG_1241.jpg

茨城のブランド豚
わさびで頂くんだけどメッチャ美味い

IMG_1240.jpg

牛スジ肉を6kg煮込んだカレー
普段のメニューにはありません

IMG_1242.jpg

最後に登場したのが、
こちらも茨城のブランド牛 常陸牛のステーキ


ブルパパがネギと玉ねぎが一切食べられないので、
ちょっと無理言って特別仕様となっています。

ところでコレで2,500円で大丈夫? たぶん赤字だよね?
オープン記念という事で大盤振る舞い特別メニューだと思います。


アバフォーが頼んだ飲み物でちょっと珍しい?梅酒

IMG_1235.jpg

7年モノの梅酒です。しかもメッチャ美味

イイ酒は酔い方も違うのかな?
ブルママ曰く
ブルパパがお酒を飲んだ日はイビキが酷いらしく、煩くて寝れないそうですが
昨夜は口こそ開いていたようですが、まるで死んだかのようにスヤスヤ


最後は看板犬たけしさんのお見送り付き

IMG_1245.jpg

ごちそうさまでした


ちなみに「キッチン たけちゃん」は

img003.jpgimg002.jpg

お近くの方は是非行って楽しんじゃってください

ちなみにアバフォーは…

IMG_1229_20120716091701.jpg

楽しかったです
*追記はココアマ&ナッツママよろしく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ワンちゃん連れOKのお店 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たけしの母さん

先日はご馳走様でした!!

ホントに美味しくて 
ダイエット中だという事をすっかり忘れてv-356
翌日体重計にのったら、2kg増えてました…v-355

近々BuruHausのカタログ持参で伺いますねe-420
また美味しい料理を食べさせてください
もうダイエットは終了ですv-410

| ブルパパ | 2012/07/20 00:17 | URL |

先日は御来店ありがとうございました!不慣れな接客で失礼致しました。
アバフォー=暴れる40代のことだったんですね。
私も入れてくださいぃぃぃ!
たくさん楽しんで頂いて、うれしかったですv-238
主人も 皆さんのお越しをとっても喜んでいました。やる気につながったようです。
またどうぞお立ち寄りください。
本当は一緒に暴れたい たけしの母でした~~~

| たけしの母 | 2012/07/18 11:11 | URL | >> EDIT

Re: わんままさん

わんままさん はじめまして。

コメントありがとうございます。

たけしパパですが、いつもとは全く雰囲気が違ってv-356
ちゃんと料理人していましたv-410

v-271料理はホントに美味しかったので、
わんままさんがこちらに来られる機会があれば是非ご賞味ください

これからも「たけし軍団~」同様「暴れる40代~」もよろしくお願いいたしますv-352

| ブルパパ | 2012/07/18 10:04 | URL |

はじめまして。わんままと申します。
山口の田舎から、キッチンたけちゃんを応援しています。
ブログでたけし軍団さんと知り合って、勝手に軍団入り
しています。
遠くでお店に行けないので、こちらのブログでお店や料理を
拝見させて頂いて、感動しています。
美味しそうだし、店立派だし・・・。ブルパパさん、いいな~。
いつか飛行機乗って伺います!
また、ゆっくり、わんこブログを拝見しに伺わせて下さい。

| わんまま | 2012/07/17 15:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/211-88239bc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

