暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさぎになったんじゃない? 美味しいの?

こんにちは ココナッツママでございます

蒸し暑いですね~ 来週にはアバフォー地方 梅雨明けみたいですよ・・・
何するにもダラダラって

しかしダラダラしてられません

九州地方の方々の被害を見てると311同様です。暑い夏がやって来るのに・・・

以前、papaちゃんと熊本に旅行に行った事があります。素敵な処です馬刺し・温泉
自然も沢山で良い思い出です

お手伝いする事も出来ないので被害が大きくならない事を祈るだけです。




昨日のドッグランのお話でございます

papaも一緒に行きました。するとランママ達に ”痩せたね~ 顔がこけたんじゃない

ランママ達は多分papaがダイエットしてるの知っていて言ってくれたんだと・・・どうもです

でも実際、ウエストが痩せたみたいで朝 作業着着ると ズボンがストーンみたいな?

見てみろ見て見ろってな感じでmamaに見せてる感じ・・・

昨日も 皆さんに痩せたと言って頂いたので始まりましたよ~

CIMG3560_convert_20120714150851.jpg


CIMG3553_convert_20120714150927.jpg

キャベツに玉ねぎ 

ドレッシングは勿論ノンオイル 3・4種類あるみたいですよ~

最近は鰹節にシーチキンマイルドをトッピングして ”モクモク”無言で食べてます

なぜシーチキンマイルドかと?マイルドだけが カツオなんですって

初耳だったのですがマグロよりカツオの方がタンパク質が多いみたいで髪の毛もタンパク質だから

mamaはpapaダイエットされるとストレス発生 愚痴りますよ~

昨日は パン屋の前で 美味しそう買おうって! 買いましたよ・・・

mamaは自分のパンを食べました  するとpapaは一口食べてmamaにどうぞ これが ストレスになるんです・・・

だから今は夕飯作っても絶対 残して後は ミーが食べなって・・・

しか~し ココナッツは毎晩 楽しみにしてますよ

CIMG3559_convert_20120714151049.jpg


CIMG3556_convert_20120714151113.jpg

キャベツの芯を 狙ってるのです

papa・ナッツ・ココは 本当は ウサギじゃない?って思う毎日なのです。

そして今日のナッツ君の おねむの御供に選ばれたのは

CIMG3547_convert_20120714151214.jpg


CIMG3549_convert_20120714151142.jpg

行ってらっしゃい  気を付けて行ってくだちゃいね~

おやすみなちゃい

そ~だよね 気を付けて行ってくるよにひかれない様に にひかれたら本当に運が悪いって事だよね

会社まで100メートルだもん!

もーしばらく うさぎ親子ダイエット続きますよ・・・


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/208-85243fe8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

