暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤くて大きいもの食べまちたよ~甘くておいちかったんでちゅ^^

こんにちは ココナッツママです

最近バタバタ忙しくしているココナッツ家  mamaだけかしら・・・

papaはダイエットで夜は ”キャベツ・たまねぎ ” 自分でトントン切って食べてます。

そして片付けも自分でしてるのでmamaは夕飯作らなくてなのですが

何故だか忙しないのです・・・

気分転換にココナッツ  撮影は毎日してたんですよ~癒されるんですよね~

癒されながら撮った写真を何枚か・・・

ば~ばが スイカを持って来てくれた時

CIMG3470_convert_20120712101324.jpg

CIMG3481_convert_20120712101209.jpg

ば~ばが 何か持ってきまちたよね~

赤くて大きい物でちたよね~

あらっ もしかして初めてかな? スイカですが・・・

mama・papaフルーツ嫌いではないのですが自分で買って食べようとはしない人なので

ココナッツはフルーツ滅多に口にできないのです

カットされたスイカ食べましょう

CIMG3505_convert_20120712100827.jpg

CIMG3506_convert_20120712100901.jpg

食べてる画像はないですが お目目クリクリにして・・・

これがスイカでちゅか~

おいちいでちゅね~

papaちゃんもっとくだちゃいよ~ 

CIMG3507_convert_20120712100734.jpg

そして 残り半分はmamaのお腹にはいってしまいました

心を鬼にして ナッツ・ココには あげませんでした^^お腹壊したら大変ですからね

そしてmamaが出勤前の画像・・・

ナッツくん行って来ますよ~

CIMG3511_convert_20120712101403.jpg

行くんでちゅか?

CIMG3518_convert_20120712101509.jpg

なにやらナッツ寝床に配達してました?

CIMG3528_convert_20120712101543.jpg

支度出来まちた~これでゆっくり眠れまちゅよ~

mamaちゃん行ってらっしゃい 

行ってくるね~

ココちゃん行って来ますよ~

CIMG3531_convert_20120712101620.jpg

わたちは 此処で寝てまちゅよ~

お土産 待ってまちゅからね~

CIMG3533_convert_20120712101644.jpg

 はいよ~ 戻ったらおやつあげるよ~

こんな感じで見送ってくれるナッツココなのです。

今日は強風ですから音にビビってるに違いないな~

来週にはココナッツ地方 梅雨あけするかな


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!   

| ココナッツ家 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/206-c695898c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

