暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月1日 4才になりまちた・・・

こんにちは ココナッツママです

昨日は ココちゃんの 才の誕生日でした。

「も~4才になっちゃったんだ 早いな~って」こんなに小さいのに・・・

先の事を考えてはいけないのですが・・・ちょっと考えちゃうんですよね

ココちゃんの4才を良い年にしてあげなきゃいけませんよね 健康な1年 

CIMG3364_convert_20120702122835.jpg

何時もはナッツだけが お散歩なのですが 昨日はココちゃんも珍しく歩きましたよ~

CIMG3376_convert_20120702125206.jpg

ナッツの後について歩いています その調子^^

2人でクンクン匂い嗅ぎながら 近所の公園へ・・・

CIMG3369_convert_20120702122908.jpg

10分したら 帰りまちゅかって  

CIMG3372_convert_20120702122957.jpg

CIMG3378_convert_20120702123118.jpg わっせ わっせ

CIMG3379_convert_20120702123141.jpg よいっしょ どっこいしょ

CIMG3380_convert_20120702123205.jpg


そしてナッツ君は あむあむくわえてベッドで・・・ 

mama達は お中元買いに行ったりでココちゃんのケーキ作れないかも~って

なんとか レアチーズ・カシス  

CIMG3382_convert_20120702123250.jpg

 大変ココちゃんpapaに首絞められてる~ って写真ですね 
ど~見ても

ケーキと一緒に写真撮るのが一苦労だったのです  わたち 主役 でちゅよ

CIMG3385_convert_20120702123317.jpg ぶれぶれですが

CIMG3390_convert_20120702123345.jpg

ガっついて食べてくれました~ 

ココちゃん お誕生日おめでとう

これからも 健康で papaちゃんの お相手してあげてね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はじめまして イヴままさん

パン作りされるんですね!

わたしもチャレンジしたいのですが1次発酵2次発酵とか大変そうで

でも焼き立て美味しいいでしょうね~

お弁当も美味しそう 

ココちゃんにお祝い頂き有難うございました。

| アバフォー | 2012/07/04 12:31 | URL |

はじめまして こんにちは~
ご訪問履歴から ご挨拶させていただきますね。
ココちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
小さくて とっても可愛らしいココちゃん
素敵な出来事がいっぱい訪れますように~

| イヴまま♡ | 2012/07/03 15:21 | URL |

ナッツ・むんたんママ お祝いありがとう。

そ~だね絆が深まっていくんだね!

楽しく元気に過ごさせてあげなきゃね!!

ナッツ君 カイカイもママの魔法の唄で和らいでるよ!

| アバフォー | 2012/07/03 10:26 | URL |

おやじさんお祝いコメント有難うございます。

4才の思い出を沢山作ってあげたいと思います!

| アバフォー | 2012/07/03 10:15 | URL |

アリンママさん有難うございます。

散歩用には勿体無いけど使ってま~す。

重さ・長さ 丁度良いです。

健康には気を付けてあげたいと思います!

まずダイエット^^

| アバフォー | 2012/07/03 10:12 | URL |

ことりママさんお祝いコメントありがとうございます。

ことり君 ココ・ナッツ 同じ年だったんですね!

でもココちゃんの方が年上に見える ^^

1日1日を楽しくすごせたらと思います。








| アバフォー | 2012/07/03 10:06 | URL |

ココちゃんお誕生日おめでとう。
ごめんね~1日遅くなっちゃったよ。

お誕生日が近くなると切なくなるよね。
でもその分、絆が深くなってる証拠!!

4歳も楽しく元気に過ごしてね☆
おめでとーっ。

| ☆ゆみ☆ | 2012/07/03 00:34 | URL |

Happy Birthday!

ココちゃん、
お誕生日おめでとう!v-384
この一年も楽しい年でありますようにv-291

| おやじ | 2012/07/02 23:48 | URL | >> EDIT

ココちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

リード使って下さってるのね~
ありがとう!

ケーキすごーい!
以前、ご馳走になったシフォンケーキも最高に美味しかったです^^

これからも、何しろ健康第一!
元気で楽しい毎日を送って下さいね^^
心からおめでとう♪

| アリンママ | 2012/07/02 21:20 | URL |

ココちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます!

ことりも10月で4歳になります。
もっとゆっくり成長してほしいですよね~

ケーキとっても美味しそう!
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪

| ことりママ | 2012/07/02 18:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/195-2d1f852e

TRACKBACK

まとめtyaiました【7月1日 4才になりまちた・・・】

こんにちは ココナッツママです昨日は ココちゃんの 才の誕生日でした。「も~4才になっちゃったんだ 早いな~って」こんなに小さいのに・・・先の事を考えてはいけないのです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 17:32 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

