暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「イケメン・あの子に似てるかな?」

こんにちは ココナッツママです

昨日pm3時から新しいお店で してきたお2人さんは帰宅後爆睡 
二人だと2時間ぐらいかかりますからね~

でもお2人さん何と初の  バブル バス  

10分ぐらい入浴し、毛穴の奥の汚れもおちるって  気持ち良くて寝てしまう子も居るそうですよ~ ^^

ナッツココも気持ち良さそうに入浴してたみたいですよ 


ナッツくん ココちゃん ビフォー 

CIMG3070_convert_20120630123101.jpg

ナッツくん ココちゃん アフター 

CIMG3345_convert_20120630120918.jpg

耳の付根から顎のラインが シャープ 

CIMG3318_convert_20120630121034.jpg

ココちゃんは ゆるーいラインで 眉長め・・・ちょっと小顔に

ココちゃん まつ毛 眉毛 短くカットすると 目が充血してしまうので・・・

CIMG3321_convert_20120630121146.jpg

お2人さん 足の付根から 伸ばしてる最中です 前回はmama挫折 

CIMG3311_convert_20120630121428.jpg

トリマーのお姉さんに ナッツくんは ” ビビりちゃんですよね~って ”

ココちゃんは何も言われなかったけど二人ともお利口だったと・・・おしっこしましたよ~って 

そして訳あって変えた  を 紹介してくださったのは ナッツ・ムンタンmamaです

お世話になりました  これから先のお話もさせていただきました。

ありがとうございました 

CIMG3347_convert_20120630121333.jpg

  ナッツクン 「 おっすなっつすwith moon 」ナッツくんに似てる  目が キリって 見比べて見てください 

同じヘアースタイルにってお願いしても ヨーキーちゃんも お顔どの子もちがいますよね~

私も「明菜ちゃんみたいにって」パーマ屋さんにお願いしたけど・・・土台が違い過ぎた

我が家の 爺ちゃんは 未だに 「 どっちが なっちゃんだって  」 

CIMG3292_convert_20120630121555.jpg

お土産に 写真と おやつ2個 いただきました 

サプリメント・・・グルコサミン ・コンドロイチン・コラーゲン  味もみたいですよ~

アバフォーにも 必要な サプリですよね

今夜は 合コン  何組カップル出来るかしら?

papaは 若ギャルちゃん来るから楽しみにしてるみたいですよ 盛り上げ役だからね 
 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

 
こんにちは。

うんv-218 とっても優しいトリマーさんでした。
色々お話させていただきました。


そ~でしょ~ 似てるでしょう

この角度だとナッツ君に見えちゃうのよ。

| アバフォー | 2012/07/02 15:13 | URL |

こんばんは~
行ってきたのね~♪
優しいトリマーさんでしょ♪

おぉ~ナッツくんナッツに似てる~!!
カットでどんどん似てくるかもね~

| ☆ゆみ☆ | 2012/06/30 23:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/193-0a65e565

TRACKBACK

まとめtyaiました【「イケメン・あの子に似てるかな?」】

こんにちは ココナッツママです昨日pm3時から新しいお店で してきたお2人さんは帰宅後爆睡 二人だと2時間ぐらいかかりますからね~でもお2人さん何と初の  バブル バス...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 21:41 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

