暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あの子みたいな? ヘアースタイルに変身 ?

こんにちは ココナッツママです

トリミングに連れて行くタイミングって難しくないですか

お目目に髪の毛が入りそうになったらmamaがカット

足の裏も伸びたらmama

最近はお顔の周りもmamaしちゃうのでトリミングの時期がバラバラになってきちゃいました。

爪切りは出血したら困るので爪の長さでトリミング連れて行きます

でもナッツよりココの方が爪伸びるのが早いので・・・迷っちゃいます2ワン一緒がベスト
昨日  予約しました。

いろんな事情で 店を変える事にしました

CIMG0304.jpg

2010年7月の ココちゃん  ナッツ君

CIMG0355.jpg

2011年 ヘアースタイル

CIMG0615.jpg

CIMG1054_20120629123433.jpg

CIMG1004.jpg

CIMG0561_20120629123947.jpg

ナッツくんの飾り耳伸ばしているのですが・・・悩む

CIMG3070.jpg

初めての店 わくわく・ドキドキ 

ナッツくん ココちゃん お願いだからお利口さんに頼みますよ~

ココちゃんのシャンプー後に必ず おしっこしちゃう事も 伝えないとね 

 papaも肛門周りカットしてるって 

 
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/192-804abace

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

