暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットもほどほどに

こんにちは、ブルママです。

毎週恒例のお家飲みですが、ここ二週間程なかったのです。
理由は、、、
アンジーママが決死のダイエット中だったから

この過酷なダイエットの内容は、、、
そしてアンジーママの変貌ぶりは、、、
詳しくはアンジー家の記事を待ちましょう。

とにかくほとんど食べないというダイエットなので当然お家飲みはできません。
先日やっと一日に一回だけおいしいものを食べても良いというプログラムに変わったので久々の酒盛りです

さー、久々のお家飲みだからはりきっていきましょう。

ブルママは楽天のお取り寄せで馬刺しを注文済。切るだけです。
ココア家は栃木に行ってきたので餃子。
アンジー家、アンジーママ 二週間ぶりの料理でおいしくできるのか?チャプチェ
ナッチ家は勝浦に行ってきたのでなんとかつおまるまる一匹
とナッチママお得意のチーズペンネ これ、いつも味が違うけどいつもおいしいの

かつお一匹買ってきて誰がさばくのか?もちろん元板前さんのナッチパパです。

IMG_4592.jpg

すっごいぴちぴちのかつおです。

IMG_4589.jpg

出刃包丁などないブル家。ナッチパパ持参でやってまいりました。

IMG_4593_20120626231108.jpg

あっという間に頭がおとされ

IMG_4594.jpg

あっという間に三枚におろされちゃいました。

ナッチパパ お見事


IMG_0355.jpg



ナッチパパがかつお、アンジーパパが餃子を焼いている隙に女子達は着席

ダイニングから見るキッチンの様子は、男二人が厨房にたち、懸命に料理を作る姿。

あ~、し・あ・わ・せ

こんな贅沢なかなかできないですよね。

それではしょうがとにんにくをたくさんおろして、いっただっきまーす。

今日も楽しく幸せな時間を過ごしました


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/189-bd69a53f

TRACKBACK

まとめtyaiました【ダイエットもほどほどに】

こんにちは、ブルママです。毎週恒例のお家飲みですが、ここ二週間程なかったのです。理由は、、、アンジーママが決死のダイエット中だったからこの過酷なダイエットの内容は、、、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 21:41 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

