暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

勝浦・昨日の続きでちゅよ~  

こんにちは ココナッツママです

勝浦朝市を後にして 2・3分したら着きました 

CIMG3235.jpg  CIMG3199_convert_20120625122700.jpg

ホテル 三日月の前です。
台風の後なので海藻が ・・・でもきれいな砂浜でしたよ~

2わん走りますよ~ ココちゃんて無表情なので人面犬  許して~でも・・・笑

CIMG3209_convert_20120625122851.jpg

CIMG3208_convert_20120625122821.jpg

ナッツのベロが 右に左に 絶好調  喜んでくれて連れてきて良かったよね^^

CIMG3215_convert_20120625122957.jpg 

papaが呼んでまちゅよ~

CIMG3224_convert_20120625123223.jpg  

あらっ あらっ

ナッツ君 頑張ってまちゅね~ わたちは 無理でちゅよ

水も冷たいし、なっちゅは戻ってきまちゅよ^^

CIMG3225_convert_20120625123249.jpg

 おっと波が来た~ ナッツが横っ飛び  mama(笑)

CIMG3228_convert_20120625123352.jpg

ナッツ 無理しない方が・・・どんどん   mama (笑っていられない)

 きゃー ナッツ大丈夫  撮影どころではなかった

papaが言うには深くなっていてナッツが振り向いたと同時に波が・・・さらわれちゃうかと

CIMG3233.jpg

びしょ濡れになったナッツなのでした ^^ 

ナッツ頑張って泳いでいたってpapaが・・・ドキドキしてたのはmamaだけか

CIMG3211_convert_20120625122925.jpg

ナッツ 良いお顔してるよ 

CIMG3236.jpg

鼻水が  きらきら 風邪ひいちゃったかな ナッツ?

CIMG3238.jpg

ナッツ がんばりまちたからね  お大事にしてくだちゃい

ココちゃんも 沢山走ってたよね 

papaちゃん お日様出たら  連れてってくだちゃいね。お願いしま~ちゅ。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/186-4e2060cc

TRACKBACK

まとめtyaiました【昨日の続きでちゅよ~  】

こんにちは ココナッツママです勝浦朝市を後にして 2・3分したら着きました   ホテル 三日月の前です。台風の後なので海藻が ・・・でもきれいな砂浜でしたよ~2わん走り...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 02:11 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

