暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

勝浦朝市に行って来ました~ 僕も泳ぎに行ってきまちた~ 前編

こんにちは ココナッツママです

日曜日に 勝浦の朝市に行って来ました。勿論、ココナッツも一緒です。

テレビで見たことありましたが初めて行くので魚嫌いのmamaもウキウキ気分でテレビで見るのと同じかなテレビに出てた叔母ちゃん居るかな~ 

でもテレビカメラって 狭い場所も広く見せるし、案外 スペース狭って感じなどなどpapaと話しながら走ってたら到着しました。




朝市の入り口に ”塩辛屋さんの駐車場があり塩辛かったら無料 ”買わないと1時間1000円 

 苦手なのに塩辛は大好きなのです  帰りに買おうっと

CIMG3184_convert_20120625122139.jpg

  安   これからの時期 ” 南蛮漬 ” おススメです

どの魚も活きが良くてピカピカしてましたよ~

CIMG3188_convert_20120627130825.jpg

papaちゃん金目の煮付け作っちゃう

CIMG3187_convert_20120625122340.jpg

半分くらいまでは 魚メインですね  ナッツココも 叔母ちゃんとお話し 

CIMG3190_convert_20120625122251.jpg  CIMG3198_convert_20120625122608.jpg

この わらびもち チュルチュル です。お店のおじちゃんサービスし過ぎ 試食の量が多い 
きなこも美味しかったし   帰りに又来ま~すって言ったのに試食で満足してしまった

そして お赤飯・おこわ・胡瓜の糠漬け・地物お野菜などの店が

CIMG3197.jpg  CIMG3192.jpg

CIMG3195_convert_20120625122436.jpg

papa・mama達も サザエ・ホタテの串焼き食べたんでちゅよ 

テレビに出演してた パープルヘアーの 叔母ちゃん 炭で焼いた  鯵・鰯

試食沢山 食べさせてくれて有難う御座いました

カツオ1本 購入して papaがさばきました 後日ブルママがupすると思いますよ~

最後に塩辛買って朝市を後にしました 

お次は ナッツ君 ココちゃんの 大好きな場所へ・・・

明日も見てくだちゃいね  お願いしま~ちゅ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/185-ad65e14d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

