暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スカイツリーのふもとで・・・密着警察24時を見逃した ^^

こんにちは ココナッツママです

今日は3時20分起きでした お弁当作って外見たら降ってない

4時の男 マルちんの散歩できるじゃない  良かった~と散歩してたら1分しない内に雨がポツポツ降ってきてしまい今日はハーフコースで・・・

マルちんの毛は油で水弾くのですが濡れるのが嫌いみたいですよ~

先程 パパから今日の夕飯なんですか?って 電話が” そんなの知るかって ”切っちゃいましたけどね・・・
昨日も焼肉って言ってたのですが結局でナポリタンになり食べたら

食べたら寝る 大きくなりますよ~

ココちゃんも寝てた なのでナッツと お話ししてました ^^

CIMG3152_convert_20120622113839.jpg

ね~ナッツ~ papaちゃん寝ちゃったね~

papaちゃん疲れてるんでちゅよ~

でも寝てくれて良かったよね~ まさか昨日お話ししていた papa大好き番組 

” 密着警察24時 ”それも話題の スカイツリーのふもとでSOS・・・2時間スペシャルだって

危なかったよね~

この番組でちゅね ・・・そ~よ~ 楽しいらし~よパパ

CIMG3163_convert_20120622113858.jpg  CIMG3151_convert_20120622113729.jpg

むくって起きたら困るからチャンネル変えとこ

でも違う番組も面白くないので録画しといたドラマみよ~ね~ ^^

あらっ ナッツも寝ちゃった

CIMG3165_convert_20120622113918.jpg

ドラマ見ながらベイクドチーズケーキ焼きました 

いつもは生クリーム使わないのですが賞味期限切れちゃうので200cc全部使用 

フィラデルフィア 1個

ダイエットしてるアバフォーメンバーの為に・・・さとう 大匙 2

クッキーは セブンイレブンの100円 ミルククッキー

米粉は目分量  たまご 2個

バターに細かくしたクッキーを混ぜて型底にひき

混ぜて置いたチーズクリーム流して160℃で50分

焼けたらオーブンの中で 1時間

CIMG3169_convert_20120622113940.jpg

出来上がりま~す 

家のみまで 冷蔵庫に閉まっておこうと思ってました・・・が
ドラマ見てたら小腹が空いて ”ちょっとなら ”

CIMG3177_convert_20120622113957.jpg

味・見・

やっぱり何か抜けていた レモンです・・でも シナモンパウダー入れてるので一味違います

生クリーム200cc使用しているので しっとりしていました。

CIMG3180_convert_20120622114039.jpg

2わん起きてきた~ 0.1ミリ ぐらいあげました ^^

おかわりは無しだからね

生クリーム・バター 高カロリーだから 食べ過ぎは 注意だよ~ アバフォー軍団 

そして 今夜ブログチェックするpapa 警察24時 やってたの知る事でしょう  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/183-2ec479f8

TRACKBACK

まとめtyaiました【スカイツリーのふもとで・・・密着警察24時を見逃した ^^】

こんにちは ココナッツママです今日は3時20分起きでした お弁当作って外見たら降ってない4時の男 マルちんの散歩できるじゃない  良かった~と散歩してたら1分しない内に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 23:48 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

