暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ど~しよう・・・ふにゃってココちゃんの足踏んじゃった ;;

こんにちは ココナッツママでございます

今日も蒸し暑いですね~  書き物してると書類が腕にくっ付いてくる程ベタベタ これが続くかと思うと・・・熱中症にかからない様に睡眠たっぷりとって下さいね

今朝papaが6時まで家にいました。私はいつも通り家事しているとパパちゃん話しかけてきて

” 話を聞いてんのかって  ”聞いてるよ~って洗濯干しにベランダに向かっていたら  キャインキィンって ママがココちゃんの足を踏んでしまったのです

ココちゃん慌ててpapaのお腹に飛び乗りましたよ~それから10分ぐらいpapaに愚痴ってました

CIMG3147_convert_20120621120016.jpg

ママにあいよ踏まれたんでちゅよ かわいちょ~に大丈夫でちゅかココちゃん

二人でコソコソ話してました ラブラブ 

ココちゃんpapaちゃんが大好なんです・・・毎日まだでちゅかね~パパちゃん?

靴下も大好きなんでちゅ(写真に写ってしまった



CIMG3044_convert_20120621120149.jpg

CIMG3053_convert_20120621120227.jpg

CIMG3060_convert_20120621120254.jpg
CIMG3061_convert_20120621120327.jpg

帰ってくるとこんな感じで クルクル  回って離れません

papaちゃん ただいま帰りまちた~良い仔にしてまちたか~って 

そして夕飯になると ナッツの出番 

CIMG3123_convert_20120621120101.jpg

出てきまちたよご飯が・・・パパちゃん早く食べてくだちゃい
でもパパは座ってママのスマホでブログをチェック

CIMG3105.jpg

CIMG3106.jpg

papaが口にいれたらナッツ君の 長~いベロがココちゃんは行儀良いので静かにくれるのを待っています^^

でも残念ながらボクシングの番組に熱中するパパ・・・

CIMG3134_convert_20120621120520.jpg

ナッツ・ココ収穫な~し 

我が家のpapaは 格闘技・警察24時  番組 大好きなんです 話しかけても応答が無し

mamaは興味無し なので 寝てしまいます 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/182-a55c0f19

TRACKBACK

まとめtyaiました【ど~しよう・・・ふにゃってココちゃんの足踏んじゃった ;;】

こんにちは ココナッツママでございます今日も蒸し暑いですね~  書き物してると書類が腕にくっ付いてくる程ベタベタ これが続くかと思うと・・・熱中症にかからない様に睡眠た...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 05:19 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

