暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お日様出てくだちゃい !お願いしま~ちゅ ^^

こんにちは ココナッツママでございます

CIMG3016_convert_20120619125050.jpg

今日は お昼からだって~ 部屋干しだ~

ナッツ・ココも寝ておりますが 見えますか~ ココちゃん部屋干しが大嫌いなんでございます

何故かというと 窓際に干してある洗濯干しなんですが今は落ちない様にココアママから頂いたフックで固定されています 優れものです ^^が以前は ”ガシャンガシャン ”って落ちてました。 それでココちゃん恐怖なんです

もっと早くココアママに貰ってれば 違うか?早く知っていたら・・・ごめんねココちゃん

CIMG3012_convert_20120619125124.jpg

良いでちゅよ でもひとちゅ言わせてくだちゃい

洋服ハンガーも落ちるでちょ~  パパちゃん怒ってまちたよ

papaも部屋干し嫌いだもん 知ってるけど・・・仕方ないよ梅雨だから

CIMG3013_convert_20120619125149.jpg

僕は 雨で お散歩行けないのが 残念なんでちゅよ~

ナッツ が止んだら行けるよ~ ナッツの散歩って100メートルだから

CIMG3018_convert_20120619125225.jpg

わ・た・ち は寝てるんでちゅ梅雨の時期は・・・

皆ちゃんも、寝てみてくだしゃい 寝る子は痩せるっていうでちょ~ ご飯食べないで寝てるから^^

え~

晴れたら遊んでくだちゃいね  お願いしま~ちゅ 

CIMG2984_convert_20120619125344.jpg

今日予報では日曜は


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

こんにちは~マジ凄かったね~

私は爆睡してたけど・・・

ナッツ君も嫌いなのね

夏が待ち遠しいねv-8暑いけど

| アバフォー | 2012/06/21 13:27 | URL |

こんばんは~
なんだかすごい天気になってきたね~
ココちゃん部屋干し怖いのね~
ナッツもね部屋干しの物干し竿が落ちた事が
あって干す時は怖がるの~

早く太陽さんに会いたいね~☆

| ☆ゆみ☆ | 2012/06/19 22:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/180-4db4825a

TRACKBACK

まとめtyaiました【お日様出てくだちゃい !お願いしま~ちゅ ^^】

こんにちは ココナッツママでございます今日は お昼からだって~ 部屋干しだ~ナッツ・ココも寝ておりますが 見えますか~ ココちゃん部屋干しが大嫌いなんでございます何故か...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 01:53 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

