暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食欲旺盛には困ります ;; 

こんにちは ココナッツママです

昨日の朝の お話でございます。

我が家は朝4時からテレビ4チャンネルつけてますが誰が見てるのって感じ

掃除・洗濯すませて ”やれやれ”でテレビ見たら もこずキッチン今朝は・・・

CIMG2919.jpg  CIMG2920.jpg

お父さんにマグロステーキ丼だって~ 生臭くないのかなママちゃんちょっと苦手なんですよ
でも、ガーリックパウダー使ってたから大丈夫かも

するとココちゃんが近付いてきましたよ^^

CIMG2907_convert_20120615122512.jpg

ココちゃん朝ご飯 しっかり食べてますよでも何か目で訴えてる様な・・・

CIMG2906_convert_20120615122252.jpg

わたちに この棚の2段目のクッキーくだちゃい 小腹が空いてきたみたいなんでちゅ

この行動は毎日の事なのです椅子に腰掛けると必ず コソコソってナッツも後からって

でも無視していたらココちゃんが何やら見つけてイライラしてました^^

CIMG2915_convert_20120615123231.jpg

にんじん 振り回して ”がじがじ”久々におもちゃ箱から選ばれた”にんじんちゃん”

そしてナッツ君は CIMG2924_convert_20120615122443.jpg

ぼくは 避難しました  ママちゃんココにクッキーあげてくだちゃいお願いしま~ちゅ。

ナッツは優しいのね~ 違いまちゅよ  ココをおとなしくさせる為でちゅ

お詫びと訂正・・・


先日、太陽人ご紹介させて頂きましたが伊豆フェスタ1週の土・日ではなく今年は8・9日です

なぜ分かった?実は前回、美味しいお店が沢山出店されていたのに夕飯後で食べれなかったので今回は朝食のみで
予約しちゃいました

papaちゃんに片手にハワイ気分味わっていただきましょう誕生日プレゼント

ただし長時間運転は間違いな~し

CIMG2883_convert_20120615122547.jpg

僕たちも広~い砂浜走ります^^晴れますように

CIMG2936_convert_20120615155700.jpg

そして嬉しかった事がありました 

仕事で北松戸に行ったら  パーキング前に居ました に抱っこされて

2才の男の子 1,5キロあるかな~?  3才の女の子は2キロ後半?

お爺ちゃん 2ワンのパピちゃんみたいけど難しいかな~って言ってました。 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/176-f8300da5

TRACKBACK

まとめtyaiました【食欲旺盛には困ります ;; 】

こんにちは ココナッツママです昨日の朝の お話でございます。我が家は朝4時からテレビ4チャンネルつけてますが誰が見てるのって感じ掃除・洗濯すませて ”やれやれ”でテレビ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 18:14 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

