暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海・好きなわんちゃんに是非・・・9月1週(土・日)おすすめで~す。

こんにちは ココナッツママです

今日10時半過ぎに プハッってライン誰だろ~

ブルパパが ”何かいる”って・・・何かいる?って写真が送られて来たけどアウトレットみたいな
な・ん・と御殿場にいました~それも10分しか時間が無いって

欲しいものは無いけど10時半で時間が10分しか無いってなんだったのかな~帰ったら聞いてみなきゃ

そして今日は熱海に宿泊するそうです。後日ブログ楽しみ^^

そして、ブルちゃん家お泊りだって~と我が家のpapaに連絡したら ”なに~”って

アバフォー達、誰も知ら無かったのです。急に決まったのでしょう

うちも何処か探せって2回程  

年に1回ぐらい 誕生日記念に旅行はしますが・・・1月ナッツ2月ママbirthdayは無しだった確かに
でもアバフォー達に  お祝いしてもらって大満足 

そのうち 探しましょ^^

2年前の9月4日の papa記念は伊豆下田の ”海宿 太陽人”さんに 

アジアンチックなペンションでした ワンちゃん用品も揃っていてお部屋も綺麗で食事も
アジア料理・和食 美味しかったですよ~

そして 海まで5分 

CIMG0520_convert_20120613132730.jpg

CIMG0523_convert_20120613132810.jpg

CIMG0532_convert_20120613132843.jpg

CIMG0547_convert_20120613131323.jpg

朝日が眩しいでちゅね~ ナッツ君 鼻の下に砂が

CIMG0536_convert_20120613131228.jpg

朝起きて海岸歩くなんて素敵

そして9月1週の土・日 はイベントが毎年あるって聞いて ラッキー

CIMG0507_convert_20120613132645.jpg

食べ物・洋服・小物 shopが沢山出ていて 海岸ではハワイアン音楽フラダンスなど

行くなら1週の土日が

CIMG0534_convert_20120613132907.jpg

そしてママからのサプライズ ケーキを部屋に持って来ていただきました。
なかなか来ないのでドキドキだったのです
papaは喜んでくれて全部食べっちゃた~

CIMG0555_convert_20120613133000.jpg

伊東市のドッグカフェCANDYさんに立ち寄り・・・CIMG0552_convert_20120613133029.jpg

パフェを・・・
楽しい旅行でした^^が・・・行くのに何と7時間伊豆方面は覚悟して行って下さいね

そして写真探していたら今月12日 6才になった ナッツ&ムーン君の2年前の写真が
初顔合わせだったんですよ

CIMG0622_convert_20120613130720.jpg

mamaちゃん顔かくしてるけどナッツ・ムンタンばっちしカメラ目線


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

こんにちはv-222

伊豆は最高だよね~でも混むね~
夕食後にイベントに行ったから美味しい物沢山あったけど食べられなかったのが残念だったのよ!

海岸ステージでのフラ音楽ムーディだったよ

今度は素泊まりで行こうと思います^^

2年前のナッツむんたん ちょっと若いでしょ?うちのナッツも若いもん^^



| アバフォー | 2012/06/14 12:03 | URL |

こんばんは~
おぉ~伊豆だ♪大好き伊豆♪
すごくいい所だね。
サプライズも素敵☆

あはは~うちの坊ちゃんずカメラ目線ばっちりで
笑っちゃった~

| ☆ゆみ☆ | 2012/06/14 00:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/173-273be6bd

TRACKBACK

まとめtyaiました【海・好きなわんちゃんに是非・・・9月1週(土・日)おすすめで~す。】

こんにちは ココナッツママです今日10時半過ぎに プハッってライン誰だろ~ブルパパが ”何かいる”って・・・何かいる?って写真が送られて来たけどアウトレットみたいなな・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 18:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

