暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての お洋服どんなのが良いかな~^^

こんにちは ココナッツママです

朝から湿度高くて体がだるい気合を入れる為にも朝一糖分と

CIMG2844_convert_20120611121215.jpg

じゃじゃ~ん  我が家の冷蔵庫にはチョコレートコーナーがあり毎朝食べてます。

初めて食べたチョコチップス奥の背が高いやつ 私好みでした^^

今日はとっておきの写真をおみせしま~す

トイプーのミクちゃんですよ~ 

ブラックの仔は写真が難しいです実感しました。お目目はどこってそれがなんと・・・

縺ソ縺上■繧・s_convert_20120611121131

お目目が見えてますよね 超~ラブリ~に

3月28日 生まれの女の子 9日に2回目ワクチン完了し体重1.4キロ

可愛さのあまり洋服をプレゼントしたくなり昨日ブルママにブルハウス何着かお預かりしてきました。

Sサイズで4着 ブラックの仔は何色でもあいますがサイズが不安だったのでココちゃんに試着させてみましたよ

CIMG2851_convert_20120611121304.jpg

CIMG2856_convert_20120611121350.jpg

CIMG2857_convert_20120611121415.jpg

CIMG2859_convert_20120611121457.jpg

モデルさんになって頂きました^^

お洋服によってSサイズでも丁度良いのと ちょっと小さいかな~って・・・

ココちゃん分かりやすいですよ~

お座りしているリボン柄・ピンクのお花レースは 着やすいでちゅ

その通りで リボン柄のは襟がリボン調節出来ますし・ピンクのお花は前ボタンになっています。

そしてココが伏せしてるお洋服は ”わ・た・ち には ちっちゃいみたいでちゅ

その通り ドット柄で夏らし~ワンピなのですがウエスト部分と腕の付根がチョッときついみたい

ちなみにココちゃんの3サイズ・・・首回り 20 胸囲 30  下っ腹 28 

肥満体系だから可愛いお洋服も着れないのよね~

CIMG2860_convert_20120611121516.jpg

”ココは痩せないとダメでちゅよ パパが甘やかせ過ぎだと思いまちゅ ”

そ~よね~ そ~だ なっちゅも着てみれば?

CIMG2848_convert_20120611121239.jpg

あらら  ラブリ~

ミクちゃん 楽しみに待っててね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんモデル、
ちゃんとカメラ目線で上目づかいもばっちりで可愛いぃー(・∀・)

はじめてのお洋服はどんなのかなぁ

楽しみですね
o(^-^)oワクワク

| ちほ | 2012/06/14 18:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/171-a814e851

TRACKBACK

まとめtyaiました【はじめての お洋服どんなのが良いかな~^^】

こんにちは ココナッツママです 朝から湿度高くて体がだるい気合を入れる為にも朝一糖分と じゃじゃ~ん  我が家の冷蔵庫にはチョコレートコーナーがあり毎朝食べてます。 初め

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 11:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

