暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先週末

こんにちは、ブルママです。

先週の土曜日の定例家飲みで
みんなでブログやろうという事になり、日曜日も打合せと言う事でブル家で飲み会になりました。
土曜日はほとんどみんなで集まっているので、準備も早い

ある?あるよ。
ブルママ何作る?お肉系。
相談はほとんどこれ位。
じゃあ後でねぇって感じです。

みんなお料理がとっても上手で、みんなの手料理を毎週楽しみにしています。
この日のメニューは

なっちまま 鳥の唐揚げ・ポテトサラダ・アボガドのディップ・チャンジャ
ココアママ 厚揚げとこんにゃくの煮物・お刺身
アンジーママ ねぎいっぱいの野菜炒め
ブルママ 豚とキャベツの重ね蒸し・菜の花のからし和え

IMG_2878.jpg

各自作るのは二品か三品だけど、みんなが集まればたくさんのお料理が食べられる
お家飲み オススメです。

この日はちょっとした事件がありました。
続きはまた次回


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと



更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/17-342c37ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

