暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カフェカーテンがココちゃんの洋服に・・・似合うでちゅか? 

こんにちは ココナッツママです

今朝の天気予報(4チャンネル)今日 梅雨入り宣言しないとチャンスを逃すって

確か去年は 梅雨入り宣言無しだった気がします。

梅雨入り前にタンスの整理でもってタンス開けたら以前使っていたカフェカーテンやらテーブルクロスやら

ランチョンマットが ランチョンマットなんて滅多に?全く使わないのにツイツイ買っちゃうんです

ほとんど、100円ショップですけどね・・・今使ってるカフェカーテンはマリコDXに買って頂いたインド刺繍

CIMG2806_convert_20120609120807.jpg 真っ白で刺繍が素敵なんですよ~

CIMG2829_convert_20120609120949.jpg   CIMG2831_convert_20120609121009.jpg

左はオーブン台(テーブル)の下に・・・右はランチョンマット

配線の目隠しに使用してま~す 我が家は見える収納なのでランチョンマットで目隠し

そして以前使用していたカフェカーテン ココちゃんに似合いそう

久々にミシン出しましたよ~ 何枚か作ってますけど1日持てば良しみたいな感じの洋服ばかり

CIMG2809_convert_20120609120828.jpg

CIMG2810_convert_20120609120907.jpg

ギンガムチェックお洋服の出来上がりで~す コットンなので涼しいかな~

残念ながら今回はペアルックならず CIMG2815_convert_20120609120928.jpg ごめんよナッチュ~

CIMG2835_convert_20120609121355.jpg

ぼくは お洋服いらないでちゅよ ヌードが好きでちゅから ^^

ナッツくんの 〇〇隠しもランチョンマット

今日は雨だからドッグランには行けないけど・・・papaちゃんお休みだから良かったね

CIMG2836_convert_20120609121048.jpg

おなかにココちゃん 頭にナッツ ナッツのベッドがpapaの枕になってる~

雨の日は おうちでの~びりが 1番ですよね

”今日は お家飲みはあるのかな? ”って 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちほちゃんへ

見てくれてありがとう。

合コン楽しみにしてるよ^^

| アバフォー | 2012/06/12 12:54 | URL |

BOOさん へ

こんにちは ご訪問いただきと~っても嬉しいですv-410
家飲み翌日、記憶無い~二日酔い~って言ってる時もありますよ^^

いなりパパさんもベット枕にするんですか(笑)

でも癒されますよね^^

今後ともアバフォーヨロシクお願いします。

| アバフォー | 2012/06/12 12:51 | URL |

可愛い♪

お洋服メッチャ可愛いですね(・∀・)

| ちほ | 2012/06/11 10:45 | URL |

はじめまして♪

ココナッツママさん、嬉しいご訪問、ありがとうございました。BOOと申します。
我ら夫婦、そして、めいも40代。超酒飲みのアバフォーでもありますが立派なオーバー40's一家です。
う~ん、パパさんとの3ショットが幸せ過ぎるオーラ全開ですね。ウチのダーリンもよく、いなりのベッドを枕に(笑)
ふふ、親友のワンコ友達家にもココアちゃんがいます、チョコラブだけど。数日以内に登場すると思います。
愉快そうなブログで参考事項も多そうなのでお気に入り登録させていただきます♪ 皆様、よろしくお願い致しま~す!!

| BOO | 2012/06/10 12:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/167-a76e3922

TRACKBACK

まとめtyaiました【カフェカーテンがココちゃんの洋服に・・・似合うでちゅか? 】

こんにちは ココナッツママです今朝の天気予報(4チャンネル)今日 梅雨入り宣言しないとチャンスを逃すって確か去年は 梅雨入り宣言無しだった気がします。梅雨入り前にタンス...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 11:22 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

