暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココナッツは体重計が だ~い好き ^^

こんにちは ココナッツママです

来週から関東地方も露入りっって部屋干しの時期ジメジメして嫌ですよね~

そして露の次は ” 夏 ”が・・・

30歳前半ぐらいまではクーラー嫌いで汗もかかず 体系もまだ気にならなかったかな~

今では暑がりだし お肉もだらけてるしでダイエットしても全然 体重減らないしホルモンバランスが崩れてきたからでしょうか

毎日、体重計に乗ってたのですが最近は恐ろしくて・・・でも今朝、覚悟を決めて乗りました

” やっぱり ”ふう~って しかも段々3段腹 9月までチョコット痩せなきゃ

ココアママと人間ドッグ約束したから 

そしてナッツ君ココちゃんも体重計に・・・

ココちゃんは間違い無く大きくなってますよ~^^

CIMG2798_convert_20120608145702.jpg

何故だか体重計が好きなんです 太ってるのに喜んでます結果は・・・

CIMG2799_convert_20120608145726.jpg   CIMG2800_convert_20120608145752.jpg

ココ2.2㌔ ナッツ2.1㌔ ココちゃん200グラムも増

これって50キロの人が5キロ増えたって事ですよね

喜んでる場合じゃないのよ~ココちゃん

頑張って運動せねば・・・散歩嫌いだから 遊ぶしかないな

ココちゃん遊ぶからミ・カ・ンちゃん持って来て^^

CIMG2720_convert_20120608124338.jpg  CIMG2722_convert_20120608124404.jpg  CIMG2725_convert_20120608124433.jpg

ミカンちゃんないでちゅよ~?

無いわけない  ちゃんと探してごらん

CIMG2733_convert_20120608124602.jpg  CIMG2734_convert_20120608124630.jpg  CIMG2728_convert_20120608124506.jpg

ピヨピヨしかないでちゅよ~  何処にやったんでちゅか~

本当に無いんでちゅよ~ 

CIMG2730_convert_20120608124535.jpg

みかんちゃん下に潜っちゃたんじゃない ^^

CIMG2737_convert_20120608124653.jpg  ほ~らあったじゃん  CIMG2757_convert_20120608124757.jpg

やっと出てきた ”みかんちゃん ” するとナッツが ”パオパオ ”持ってきました

みかんちゃん置き去りにして ナッツに突進

CIMG2758_convert_20120608124830.jpg

CIMG2770_convert_20120608124918.jpg

CIMG2774_convert_20120608125030.jpg

お~ 今日は ココちゃん負けてませんパオパオ牽き頑張れ~

自分でも感じているんでしょうか?痩せなくっちゃって?

        
わたちは、ダイエットなんかしまちぇんからね~

美味しいものは 食べるんでちゅ^^   くっくっく大丈夫 mamaが調整するんだから ^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/165-7c85cbc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

