暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレの中のヨーキーちゃん ^^

こんにちは ココナッツママです

今日はで台風が近付いてるからか関節が痛い

中学・高校とバドミントン部で超ハード基礎練が半端じゃなかった!よくトイレに逃げ込んでたよ~な

アラフォー世代のスポーツ部だった方は分かると思いますが当時は水分補給はNGでしたよね?

だからトイレに行って顔洗うふりして水飲んでいたんです

でも今となっては良い思い出で~すそんでもって勲章が関節痛

今はトイレで水は飲みませんが・・・

CIMG2695_convert_20120605122339.jpg

トイレに入ると可愛い仔ちゃんがいっぱい居ます

365カレンダーのヨーキーちゃん 今月は ”ナッツ君 ”が 2 ” ココちゃん ”が 1

ナッツ君です 爽やかな笑顔でかわゆい

CIMG2704_convert_20120605122445.jpg

CIMG2702_convert_20120605122410.jpg

写真ボケボケですみません やんちゃ君かな 小心者かな

CIMG2705_convert_20120605122519.jpg
 そしてココちゃんです。我が家のお嬢ちゃまと違って かよわそうかわゆい

365のヨーキーちゃん達 カットも違いますしサイズも色々です

毎日トイレに入って ” ココナッツがこんなカットしたら似合うかな~

          ” このお洋服可愛いな~ ・ ココナッツに似てるな~って見てるのです 

          毎日、トイレに入ると 会えるわんちゃん うれしい~

          けど・・・トイレで会わなくちゃいけない物に会えないのが・・・

CIMG2709_convert_20120605122627.jpg

CIMG2710_convert_20120605122554.jpg

な~にナッツ君 呆れた顔してるみたい 

僕は毎朝毎晩 会ってますよ ウンピくんに  

リラックスしてれば でまちゅよ ウンピちゃん  

連発しなくてもい~のに でも会えるとい~ね~ カレンダーのヨーキーちゃんにもね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/159-c4633eab

TRACKBACK

まとめtyaiました【トイレの中のヨーキーちゃん ^^】

こんにちは ココナッツママです今日はで台風が近付いてるからか関節が痛い中学・高校とバドミントン部で超ハード基礎練が半端じゃなかった!よくトイレに逃げ込んでたよ~なアラフ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 09:42 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

