暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレのしつけ・・・間違えたかな?

こんにちは ココナッツママです

今朝の天気予報で洗濯日和ですよ~って・・・今日はハズレないかしら天気予報士さん

自分で確認した方がと思い間違いない大物洗い 布団干し

ふ~っと休憩 CIMG2599_convert_20120604120828.jpg

良い風が入って来て 気持ちよい~ 幸せを感じているとナッツ君おしっこしそうな感じ?

CIMG2591_convert_20120604120547.jpg

ココちゃんがナッツの行動を見張っています 

CIMG2593_convert_20120604120615.jpg

CIMG2594_convert_20120604120656.jpg

CIMG2595_convert_20120604120734.jpg

ままちゃんナッツがチッコ出まちたよ! 見てたから分かってますけど・・・

ナッツがチッコしたって言ってるでちょ

そ~なんです。ちっこすると おやつをあげる悪~い習慣をつけてしまったのです

ナッツはチッコしても ”おやつくだちゃい”って来ないのですがココちゃんは自分がしてもナッツがしても

”ちっこ出まちた~”って・・・無視すると カリカリ ”出まちたよ見てくだちゃい”みたいな

CIMG2597_convert_20120604120756.jpg

ナッツは1個あげると納得しますがココちゃんは粘りますよ~ ^^
そして今日はナッツの方から・・・

CIMG2630_convert_20120604121029.jpg

CIMG2633_convert_20120604120956.jpg

CIMG2634_convert_20120604120919.jpg

珍しくなっちゅ君がココちゃんにちょっかい出して来ました がココちゃん冷静で

なっちゅだけが ガオガオうねうね・・・するとココちゃんの手パンチが出て

CIMG2620.jpg

今日のなっちゅは テンション高いでちゅ相手するのちゅかれまちた

そ~ね~ 髪も乱れてるね~でもココナッツの楽しそうな姿見てたら顔がになったよ~ 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/157-57b43394

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

