暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りバナナケーキ出来まちた~;;仕上げはpmでしょ

こんにちは ココナッツままです

今日は朝から アンジーのbirthdayケーキのデコレーション用にクッキーを焼きま~す

するとココちゃんが・・・
CIMG2562_convert_20120602100105.jpg

つまらなそ~にしています。

ナッツに遊んでもらえばって言うと ”ナッツはあむあむに夢中なのでちゅ”どれどれ・・・

CIMG2558_convert_20120602103657.jpg

あらら~お尻あげて~ココちゃんと遊んであげてよ 

CIMG2561_convert_20120602100043.jpg

キャ~  お顔が汚いじゃない クッキー焼けたら お風呂行だからね

ココちゃんの相手ヨロシクね ナッツ君

CIMG2563_convert_20120602100140.jpg

わたちの ” みかんちゃん” で遊びまちょうねナッツ  15分で焼けるからね

CIMG2567_convert_20120602100243.jpg

ほら~出来たよ~ ^^ A/N/Z/Iって見えるかな? 味は ほうれん草クッキー&プレーン

スポンジは昨日バナナケーキ焼いてあるから後はデコレーションだけ 頑張るぞ

CIMG2568_convert_20120602100319.jpg

退屈させっちゃったから 毒味って事で・・・

みんな待っててくだちゃいね。今夜はアンジーの誕生日だから わたち・僕もいきまちゅよ~

ブルママも誕生日だからね ナッツココ

そ~なんでちゅか~ ブルママは 何歳になるんでちゅかね~後で聞いてみたら?

mamaちゃん知っててもブログで公開したら怒られるよ~
 

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の書き方 | 2012/06/09 10:12 | URL |

ゆみちゃん


おはよう。

教室なんて~^^ゆみちゃんの時間があるときにど~ぞ!

ナッツ君は 多分?いやきっとココよりあむあむと居る時が落ち着けるのね~

ムンタンもナッツくんの傍が良いみたいじゃない?


 後程upされると思うけど素敵なお誕生日会になりました。

特にニックン楽しくて酔っ払いだ~






| アバフォー | 2012/06/03 07:16 | URL |

こんばんは~
あら~美味しそうなクッキー☆
もうさ~いつお教室開いてくれる(笑)

あら~ナッツくん女の子はさみしがり屋だから
かまってあげなくっちゃ駄目なのよん(爆)

アンジちゃんおめでとうございまーす。
素敵なお誕生会になったかな~

ブルままさんもおめでとーです。

| ☆ゆみ☆ | 2012/06/02 23:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/153-8238ab03

TRACKBACK

まとめtyaiました【手作りバナナケーキ出来まちた~;;仕上げはpmでしょ】

こんにちは ココナッツままです今日は朝から アンジーのbirthdayケーキのデコレーション用にクッキーを焼きま~すするとココちゃんが・・・つまらなそ~にしています。ナ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 12:07 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

