暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月に1度の・・・

こんにちは ココナッツままです

今日は月末なのでチョイと忙しい なので昨日の話をちょこっとだけ

CIMG2511.jpg

寝ボスケナッツくんが気づいたみたい

気づかれない様に毎朝の日課ブラシだよ~って近寄りましたCIMG2512.jpg

でもナッツくん ”あ・れ・やりますねって気づいてるみたいです。

そ~です フロントラインの日だったのです

ナッツくんはフロントラインすると大騒ぎ 半日は床に顔をスリスリし仰向けに背中をスリスリ
も~それは大変な騒ぎです それに比べココちゃんは

CIMG2516.jpg

来たでちゅね ど~ぞやってくだちゃい・・目が睨んでるじゃない

CIMG2528_convert_20120531161357.jpg

どこでもご自由にって セクシーにも見えないじゃないよ色気なしね

CIMG2541.jpg

ナッツは半日 芋虫状態が続くのでした

でもナッツくんの芋虫は普通じゃ無いのよね~他の子達も芋虫ちゃんになるのかな~

沁みるからやなのかな~ 毎月1回のフロントライン我慢してね

”僕は耐えられましぇん”

CIMG2519.jpg

ナッツは男の子でちょ 強い男になりなちゃい


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 15:22 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/150-bc8b4f30

TRACKBACK

まとめtyaiました【月に1度の・・・】

こんにちは ココナッツままです今日は月末なのでチョイと忙しい なので昨日の話をちょこっとだけ寝ボスケナッツくんが気づいたみたい気づかれない様に毎朝の日課ブラシだよ~って...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 20:21 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

