暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日もいろいろあったけど、おいしく楽しく飲めればいいよね

こんにちは、ブルママです。
5月の19日。

朝から、あの断水事件や、ミニョンの心臓発作事件で、一日大わらわ
アンジー家はカングージャンボリーイベントに参加の為おでかけなので、今日はお家飲みはお休みの予定でした。

無事に病院から戻ったミニョン、ブル家、ナッツ家が集まり、
心配してくれたドッグラン友達のみなさんにも無事を報告してほっと一安心。

と、ここでナッチパパが一言。

さ、ミニョンが無事で良かったなって事で今日は飲みに行こう

まあ理由は何であれ飲みたいのね、ナッチパパ

と向かった先は五香にあります台湾料理百楽門。
安くてとっても美味しいお店なんです。
IMG_0261.jpg
IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg

みんな、食べる食べる、飲む飲む

あれ、ブルパパダイエット中じゃなかったっけ?

まあ、今日もいろいろあったけど、みんな元気で楽しく飲めればいいよね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/147-fb3e9abd

TRACKBACK

まとめtyaiました【今日もいろいろあったけど、おいしく楽しく飲めればいいよね】

こんにちは、ブルママです。5月の19日。朝から、あの断水事件や、ミニョンの心臓発作事件で、一日大わらわアンジー家はカングージャンボリーイベントに参加の為おでかけなので、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 00:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

