暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大変だ~イメチェンしすぎた~違う犬?

こんにちはココナッツままです

昨日は突然の雷でビビッてしまった2わん

しか~しナッツココの兄貴 am4時の男 ”マル”は、へっちゃらでございます

雨の日も 風の日も 夏の暑さにも負けず ワイルドだぜ~

以前マルちんをupさせていただきましたが12才のミックスの♂25キロ

NEC_0058_convert_20120528165732.jpg

NEC_0056_convert_20120528165839.jpg

凛々しい立ち姿でございましょ~ すばらし~番犬なのです。

小さい子には優しいマルちん 怪しい者には 一喝  ”何しにきやがった”って感じで

でも真夏は暑いからまめにpapaちゃん外でシャンプーしてあげるのですがトリミングに連れてったらど~かな~って考えてたら黒ラブちゃんが超スッキリカットしていてチャレンジしてみました^^(10歳)

お願いしま~す どんな風になるか楽しみに・・・

出来ました~って連絡はいり迎えに行きました マルちん?

会社の皆が帰宅して ”マルが居なくなった 違う犬が居る~”って

皆から愛されてるマルちんですから 大騒ぎに・・・

NEC_0109_convert_20120528170017.jpg

NEC_0108_convert_20120528170046.jpg

イメージチェンジし過ぎた~ 直ぐ髪の毛は伸びるからね我慢してマル~

 初めてのさんぱつ” しょ気ないでよマルち~ん いけてるぜマルち~ん ”

それからは も~2度としないと心に決めたmamaちゃんだったのでした・・・

CIMG1532_convert_20120528170542.jpg

マル兄貴はおりこうなんでちゅよ お手御替りが出来まちゅ

そ~ね~確かに

CIMG1533_convert_20120528170615.jpg

僕は ちょこっと怖いんでちゅよ だって~顔が 僕の体ぐらいあるんでちゅ

そ~ね~確かにでもナッチュの事 ”ペロッて”してくれるよね ^^

mamaは皆 だ~い好きだから 永く一緒にいたいな~

しゃべれない あなた達だから変化をしっかり見ていてあげないといけないよね~ず~っと・・・

その為にもam4時の散歩は頑張るぞ~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/146-fac05ffb

TRACKBACK

まとめtyaiました【大変だ~イメチェンしすぎた~違う犬?】

こんにちはココナッツままです昨日は突然の雷でビビッてしまった2わんしか~しナッツココの兄貴 am4時の男 ”マル”は、へっちゃらでございます雨の日も 風の日も 夏の暑さ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 05:47 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

