暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんちゃんOK那須ウマウマ紹介で~す。

こんにちはココナッツママです

昨日はpapaちゃんが二日酔いじゃ無かったら那須に居るかも?って・・・

なんと居ましたよ~那須に

実はままちゃんの父上が ”ホールインワン”だしてパーティーを開いたのですそのお手伝いで
韓国スナックに行けた訳です

papaちゃん頑張りました^^am1時半にお土産ぶらさげて帰宅

CIMG2443_convert_20120527151114.jpg 韓国ちぢみでございます。

流石に5時出発予定が7時にはなりましたがビュビュ~って

CIMG2446_convert_20120527151454.jpg  CIMG2448_convert_20120527151519.jpg

ナッツ・ココも着くまで寝てましたが 那須高原の道の駅に到着 ”お散歩で~すって言うと目を覚まし

CIMG2449_convert_20120527151600.jpg

喜んで走り出しますよ^^ココナッツは3回目の那須ですが此処の道の駅 すごく広くて芝なので

僕が大好きな場所でちゅよ~  那須に来た時は休憩してみてくだちゃい

CIMG2451_convert_20120527151627.jpg  わたちも好きでちゅ ^^ね~ナッツ~ 

よ~し ペニー・レインに行くよ

新緑の中にありました。やっぱり素敵だな~

今回は パン・テイクアウトです。我が家のpapaは初めて店内に入り

CIMG2462_convert_20120527151700.jpg CIMG2464_convert_20120527151832.jpg CIMG2466.jpg

ビートルズのフアンは喜ぶね~って

CIMG2468_convert_20120527151908.jpg テイクアウトなので外から

CIMG2469_convert_20120527151955.jpg 本当に緑が綺麗 

二人して顔隠しショット 今度ブルパパ顔隠す方法教えてね~このままだと顔写真が

このあと ”森のパン屋” ”ムーミン?”

CIMG2473_convert_20120527152127.jpg クロワッサン 購入しました クロワッサン専門店

CIMG2477_convert_20120527152221.jpg CIMG2478_convert_20120527152325.jpg

懐かしいですよね~ mamaは自分が ”ミー”なだけにミーがすきでした^^




CIMG2483_convert_20120527152442.jpg ブランチに ”ジョセフィーヌ”さんへ

今、那須では ”那須の内弁当”というイベントをやっているそうです。

8件ぐらいの店で金額は1200円 地の食材を使った料理 スタンプラリーをしていて最後の1件は
なんと ”た・だ”

CIMG2503_convert_20120527153020.jpg こちらがジョセフィーヌさんの 那須の内弁当で~す。9品

塩ミニおむすび・牛乳豆腐のにらソースかけ・白美人ねぎの九尾焼き・那須和牛ブルーベリー煮込み

揚げうどのジンジャー味噌田楽・パセリの和え物・野菜のスープ・

とちおとめ&ヨーグルト・しぼりたて牛乳

サニーレタスで野菜お肉ご飯巻いて巻き寿司風でど~ぞって 今・知ったmamaちゃんでした。

papaちゃんは 焼きチーズカレーに サラダバー & ヨーグルトバー  1500円 お安い 

CIMG2494_convert_20120527152727.jpg CIMG2497_convert_20120527152815.jpg

CIMG2502_convert_20120527152950.jpg これに しぼりたて牛乳が付きます 

CIMG2490_convert_20120527152703.jpg  ヨーグルトぺロリ^^ お味はいかが?

旨すぎでちゅよ~ 御替りお願いしま~ちゅ 

牛乳の色が違いますし、ヨーグルトもジョセフィーヌさん手作り 店頭販売ありでした^^

CIMG2482_convert_20120527152401.jpg アスパラ・スナックエンドーも 販売してましたよ~

お土産買ってかえりましょ 

CIMG2505_convert_20120527153109.jpg 腸詰屋さんで試食したpapaちゃん買いましたよ~ 
    
試食したら買わなくちゃってタイプの人だから

CIMG2485_convert_20120527152512.jpg

今日は沢山 食べて遊んだね~って言っても 9時半から12時半までしか那須に居なっかたナッツ家なのでした

いつものパターンでちゅよね~ papaちゃん・mamaちゃん 

内容が濃いじゃない? ど~かしら  また来ようね~

ちょっと長かったですね 読んでいただき有難うございました


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

おはようほざいま~す。

ペニーレインのパンも美味しいけど雰囲気が好きだわ~

ほんとにね~食べる楽しみしか無くなってしまった^^
おばちゃん街道まっしぐらだよ~v-391
今度 一緒に行こうよ!

顔はやばいでしょう?ニックンの御腹は出せてもね(笑)

| アバフォー | 2012/05/28 10:01 | URL |

こんばんは~
いいな~ペニーレイン♪
この間はお腹いっぱいで食べれなかったから
またいきたいわ~♪

やっぱり美味しい物たくさん食べたり
買ったりするのが幸せだよね~


顔出ししちゃえば~(笑)

| ☆ゆみ☆ | 2012/05/28 00:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/144-c360cc09

TRACKBACK

まとめtyaiました【わんちゃんOK那須ウマウマ紹介で~す。】

こんにちはココナッツママです昨日はpapaちゃんが二日酔いじゃ無かったら那須に居るかも?って・・・なんと居ましたよ~那須に実はままちゃんの父上が ”ホールインワン”だし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:29 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

