暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココナッツは5月27日どこにいるかな~?

こんにちはココナッツママです

今日は、那須にお出掛けしてるかも? 

目的地は ”ペニー・レインさん”です わんちゃんブログでもよく紹介されていますよね~

以前に あんず君 モコ君 ママ・パパと一緒に行ったことがあります。

CIMG0262_convert_20120526152245.jpg

CIMG0360_convert_20120526152047.jpg CIMG0362_convert_20120526151112.jpg セレブ気分が味わえますよCIMG0358_convert_20120526150716.jpg イマジンドッグさんにもお泊りしてみたいですね~

前回行ったのは7月末頃だったのですがイマジンさんのドッグラン暑くて直ぐ撤退真夏は要注意

近くに秘密の場所があります

CIMG0396_convert_20120526151335.jpg

ナッツ君のスイミング教室があります。

CIMG0397_convert_20120526151457.jpg

一泳ぎしたら休憩を忘れずにね・・・モコちゃんは休憩無しで泳ぐのでちゅよ~凄いでちゅよ

まだ水が冷たいから明日はスイミングスクールはないけど本当に秘密の場所はママ達にも涼める場所なんです。

CIMG0409_convert_20120526151556.jpg

皆も夏は秘密の場所で泳いでくだちゃい 気持ち良いでちゅから^^

秘密の場所って川なんですけど○○温泉

mamaちゃん忘れてしまったから秘密の場所にしちゃったんでちょ~ 鋭い

明日は ぶら~り 那須 してるでちょ~ papaが二日酔いでなかったら by ここ (予約更新)


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/141-d844aab5

TRACKBACK

まとめtyaiました【ココナッツは5月27日どこにいるかな~?】

こんにちはココナッツママです今日は、那須にお出掛けしてるかも? 目的地は ”ペニー・レインさん”です わんちゃんブログでもよく紹介されていますよね~以前に あんず君 モ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 15:53 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

