暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペットカメラ

こんばんは ブルパパです

先日ドッグカフェや動物病院などが簡単に探せるiPhone用アプリ
ドッグカフェ.jpを紹介しました。

iPhoneユーザーの方はインストールしたかな?
なっちママとココアママはAndroidマーケットで探してくれたかな?

さて今日もアプリのご紹介、本日はペットカメラです。



ブロガーの方は、ご自身のブログに写真を使われる方が多いと思います。
だって可愛い愛息娘犬を皆に見てもらいたいもんね

でもブログに掲載されている写真は、
ほとんど生写真じゃない?
ちゃんとPhotoshopで加工した写真を掲載されてる方もいらっしゃいますが、
このアバフォーブログは生写真なんだよね

そこで探したのが、ペットカメラ
数多くはないけどフレームはあるしスタンプや吹き出し等そこそこ揃ってる。
自由度は我慢出来る範囲。最初はこれだけでも十分



の写真に、フレームとキラキラを入れたら



ペット雑誌の表紙風にしてみました

またTwitterやFacebook、mixiなどのSNSにも連動させるコトが可能です。

ブルパパのTwitterを見ている方は、突然ブルックリンの写真が掲載され
何のこっちゃ? と思われている方もいるかも
写真だけじゃなく、ちゃんと文章も入力するコトが出来るなんて優れモノ



またのように、アプリユーザーが作った写真が見れるのもイイ
可愛い子がいっぱい
でもブルックリンが一番可愛いけどね (ただの親バカ みんなそう思ってる)

またランキングまであるので、
ウチの子が一番って思ってるママさんは是非チャレンジしてみて下さい。


スマホからブログを更新する方にとって、
とても使い勝手のよい、便利なアプリだと思います。

たまに勝手に落ちたりするけど、あまり気にしないでね…(無料アプリだし)
今後もっともっとフレームの数などが増えると嬉しいですね
ぜひインストールしてみて下さい


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| 便利なスマホアプリ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/138-00c1fef0

TRACKBACK

まとめtyaiました【ペットカメラ】

こんばんは ブルパパです先日ドッグカフェや動物病院などが簡単に探せるiPhone用アプリドッグカフェ.jpを紹介しました。iPhoneユーザーの方はインストールしたかな?なっちママとココア...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 00:25 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

